人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪い事をしたなあ・・・・・

昨日、クラメンで三次職間近のDestaさんに誘われて
シレノス狩りに!!!!アトスコシでSTEP2になるというじゃ
ないですか。てことで、飯食いながら参戦w

で、プロフさん、シリエルさんが来てくれたので、やりだしたのですね。
でやってる最中、

「たてがみクエ」と「階級章クエ」の競合関係について話してたんですよ。

どうやらその方は「いっぺんに両方1個づつは出てる」と思ってらっしゃったようで・・・。

片方しかでないんですよーみたいな話をしてたら

「じゃ悪いから帰ります」

といわれて リターン!

・・・

いやまあその後すぐウォクラさんが来てくれて狩りは
再開できたのではありますが、言い方がまずかった
のかなあとか思ったり、仕方ないかと思ったり。

ムズカシイモノデスネ。
by tsuyonezumi | 2007-02-09 08:57 | ●Lineage2日記