かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい戦争。

個人参戦で、エロスとEAGさんと 3人でいってきましたw

APPの攻める ゴダー!!!!!!!!!!!へるぷ。
なんだか緑色が多くて違った意味で盛り上がってましたねw

さらっと戦況を。

マッチは全部で80弱くらいだったかな?
敵は60にんちょいだったそうです。
あとは共闘してなかったとこもあって結構入り乱れてました。
結局は最後、攻め側だったもの同士の足並みの乱れから
最後に奪還されるという結果になっちゃったのかなというとこ
ろでしょうか。まあ こればっかりは慣れですなw

10時40分前後での刻印を少し遅らせ、門前集合
ってのがおそらく理想だったのかもしれませんね。
まあなんせ敵にはAUが少なくとも2人いて、その突貫力
は無視できないですからなんとも難しいとこでしょうが。

個人的にはビクトリイをもらってシンガーながらもがんがんやれました。
また今度あったら是非是非いきたいところですw
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-02-11 12:28 | ●Lineage2日記