かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

孤高の戦士じゃいられないっ

戦争での参加

とどめをさせない職で イライラすることはするのですが、
(ex. ヒーラすら死んでくれないw)
歌を歌う意義は、元がアタッカーだからこそ、感じるわけです。

例えば。。。

■歌だからこそ、「殺せる職」の寿命をアップできる!

■追い越し、すり抜け、貼り付け!
  目指せ壁破壊、クリスタル破壊!

■機動力は命、PT員を運べ!

■機動力を殺せ! 必殺アレスト!!

と、見事に補助ばかりで戦争の華にはなれないですが、
自分がアタッカーのときは、手の届かないところに手が届くわけですよ。

スキルの事をいえば、さらに今後レベルがあがって77になれば、MP回復の歌もあり、

■待機中も戦争!戻せMP!

さらに78になれば、インナーリズムという歌MP軽減スキルもあるわけで。
さらに、次のアップデートで

■必殺技のアレストもスキルエンチャントできるように!

レベルとは関係無いですが、

■盾防御で魔法も防げるように!!

という事で、あげるとメリットのあることだらけです。

それに引き換えタイタンは・・・という話は毛頭するわけでも
ないですが、孤高の突撃兵士よりもうろちょろしながらも
突っ込みたい自分にとっちゃ向いてるのかなあと思うわけですが。

いい動きをすればそれだけアタッカーや、後衛に向けられるタゲも
こっちに向いてくれるでしょうから今後もどんな形であれ戦争に参加
する時は目一杯走りまわっていこうと思います。

けどやっぱり自分の生まれはタイタンなんだなあと思うのは、
歌とATK両方のPTがあればやっぱり タイタンでの参加を選んで
しまう事でしょうかw

まあ 日々の狩りを楽しみながらのんびりやってきたいと思います。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-02-13 16:14 | ●Lineage2日記