かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

同盟クエはきをつけませう。

久々にあせった出来事が。

クランの数名で、シレノス狩りしてたんですね。もりもりと。
で。ボスがINしたので心臓だああってことで。

そのまま数名でInしてシレノス狩ってたんです。

オーク狩りな人がいるのを
すっかりわすれてました

一瞬冷や汗かきましたーー;


まあ結果としてだれもクエが消える事なく、
済んだわけですが。

これは仮説ですが、離れてると大丈夫?らしいです。
一時期はどれだけはなれていてもダメだったそうですが。
少なくとも今は消えないそうです。

けど試しちゃだめですよ(

そんなわけでPTに入るときは、
同盟クエストを進めるのはやめましょう
ってことで。。。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-02-21 08:28 | ●Lineage2日記