人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タテオ完成

武器にオプションをつけるのを先にすべきか、それともアクセ
を先にすべきかまよったのではありますが・・・・。

とりあえずタテオアクセセット完成しました。

挑戦結果は7回やって5勝2敗
勝率71,42% ということでした。

さすが70%図!まあ運は悪くなかったけど
良くもなかったということでしょうか。。。

あとは、コデナで解除ですか。以下めもめも。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Sグレード タテオシアンアクセサリ

タテオシアンネックレス (MR91+4 MP+42) 975,525コデナ
タテオシアンイヤリング (MR68+3 MP+31) 731,441コデナ
タテオシアンリング    (MR46+2 MP+21) 487,627コデナ
                                   
合計 3,413,391コデナ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、あとは邪教クエストがんばっていくだけです。

ZELがきたらアクセに貼り、DAIがきたら
ヘブデバに貼る方向で。

さて、アンタラス挑戦で(失敗におわっちゃいましたが)
フルZELドム重、ヘルス武器も買ったので、フレンジ
自己発動コースまで、エビ杖だけとなったはいいものの、
今恐ろしく高いんですね。図もコアも。

オリンピアでスタート時にHPが全回復されるように
なったことが大きいようで。。。私もこの月末にちょろっと
出てみるのもいいかなあと。全然装備ないですけどねw

あ、そうそう。

NBなれました。GK便利です。
by tsuyonezumi | 2007-02-26 10:05 | ●Lineage2日記