人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHKでRMTの特集があったが

当日、見れませんでした。というか気付いたら過ぎてt

というわけで、そこいらにおっこちていたYouTubeの動画見ました。

なんだか、ゴルフとか車投資するのと変わんないと平然と話しを
しているプレイヤーですが。。。。やっぱり別世界の住人に思えて
ならないですね。

唯一つ思うのは、車やゴルフはいくら投資しても他人には影響は
与えないけど、RMTは与える影響がかなりでかく、それに関しては
全く配慮が及んでないなあという事でしょうか。

金はあるのかしりませんが、貧困な思想に思えてならんですね。

ゲーム内通貨を買う人が
いるとわかれば、アデナを稼いで業者に
流す人が出てきて、それだけを目的として
業者がはびこる。


これだけ明示的な不利益として存在しているのなら、管理会社も法制化
への要望なり、新たな一歩を踏み出してもいいんじゃないのかと思います。
by tsuyonezumi | 2007-02-27 12:28 | RMTを撲滅せよ!