かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

始まりがあれば終わりがある物語

とりあえず話題に適したBGMでもw

ありがとう・さようなら

さて音楽は鳴ってますか?(ぁ


それでは、と。




Lineage2を始めて、もう何年になるんでしょう。



Lineageを始めて何年になるんでしょう。

あれは、もうほぼ6年も前のことになるのでしょうか。
遊んで飲んでばかりで金がなかったので始めた
というLineage。w。(トホホw

そこでであった人々、クランとのつながりを楽しみながらも、
Line2ができたから覗いてくるといってそのまま居座った
のでした。

LineでSTRナイトを志し、49まで幾度となく死にまくった
ことから、ハズカシナガラタフな戦士を選ぶことに。

そこで迷わず、オークを。そして
重戦士であるデストロイヤーを目指す事に。


そこから後は、もう。過去の日記を紐解けば出てきます。


ほんとうに、長い長い、物語でした。










そして2月28日をもって剛鼠はこの世界を永遠に去りました。



桜が咲くこの気持ちのよい季節は何もかもが鮮やかに見えて気持ちがいいですね。

悲しいはずの別れでさえも。




理由は今度引っ越すのですが、それを機会にもっとリアルに時間を割く時間を
増やしたいなという事。

お世話になった人はいっぱいいすぎて一人一人声をかけたいところですが
どうにも時間がそれを許してくれそうにないです。

サービスが終わるまでいてやろうなんて思ってましたが、正直ずっとしがみついてる
わけにもいきません。もっともっと時間をかけたい事が出てきた以上。

そんなわけで、鼠の巣Lineage2編は終了となります。

そして最後に。オークメイジの里がいつか、Lineage全サーバでTOPの
オーククランになる事を、願ってやみません。


リオナのみんなありがとう。そして、さようなら!
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-03-03 21:37 | ●Lineage2日記