人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デストロイヤ試練編(その2)

さあ挑戦者の試練はサクットおわり、37の栄光の試練。
きのうなきそうになりながら、象牙の塔の周りでガーゴイルみたいな敵、マナセンを叩いてたのですが。。その後バジも収集おわり、クラン員、リーナさんにつきあってもろて荒地へ・・・残りのタイラントの爪10本です。なんか40になって荒地いってみると、痛いだけでクソまずい!!!というのが正直なところ・・・
マアなんだかんだおわって残り30分しかないから急ごうと、リーナさん連れまわしたあげく、結局ギラン→フローレン→ギラン→ディオン→ギランと、挙動不審な動きをせねばならず敢え無く時間切れ。なんだこれはヽ(`Д´)ノ。
移動に時間つかうと欝になりますよね・・・
まあちょこっト進んで今度INしたら裏切りものオークたちの討伐です。ここらのストーリをサクッと話すと、、不滅の高原(オークの故郷です)を捨ててアデンに移り住んだ裏切りものという事ですな。そこでオークの聖騎士デストロイヤーたるものは王国の再建に取り組むと・・・

ブレカ、エンク、ヴク、トゥーレック、レヌントの族長よ。まっておれ。

一番きつそうなのDVだな;;あんなとこ37でいくやついるかっつのヽ(`Д´)ノ
by tsuyonezumi | 2004-06-30 23:55 | ●Lineage2日記