人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱い! ヤンキース5連勝!!

さあ、MLBも後半戦。

井川はさっぱりパリパリでなんとも阪神時代から
比べれば残念な事になってしまってますが、、、

それはさておき。

松井が打てば勝つ!

招き猫チックな役割になってきている
わけですが。松井が出れば帰ってこれる(ホームに戻れる)
ってのはすごいと思うわけです。というのも松井はほぼ6番
なんですよね。松井が出れば下位に回っても帰ってこさせる
事ができる強さ。ここらへんがヤンキースの強さなんだろうなあ
と思うのですが。あ、もちろんHRも出てますし松井自身も打点を
上げてますけどね。それよりも「13試合連続得点(出塁して
ホームに帰ってくること)」という不気味な数字が私には
気になるわけでw

7月これまで11勝5敗です。

29連戦は始まったばかりですがREDSOXとのゲーム差は
7まで縮まっております!!!!

さて、面白くなってきましたよ。

MAJOR.JP
by tsuyonezumi | 2007-07-19 12:32 | MLB・松井!