人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塔の北へ。。。。

象牙の塔まわりで道々のダークアベンジャな人とペア狩り。そこで銀二郎死亡・・・。
ちゅーか。風つらい。。。はっきりいって70%分とりかえす事かんがえると死なないであろう星を育てた方がいい気がしてきました。。。ともかく強化アイアンゴレムと強化ストンゴレムは範囲攻撃をしてくるのでハッチリン愛好家は気をつけましょう。

で、ペアな人が47というレベルのナイトだったので国境あたりに進出!。おそろしく
かたい「オエルマフム」とかいうのに会ってきました。なんて硬くて強いのかTT
Cグレ最高装備くらいでないととてもじゃなきゃきびしいなあと思いました。けど
ぱらぱら人がいましたね。もしかしたら何かいいものおとすのかなぁ・・・

しっかし塔の周りは魔法書がザクザクでますねぇ・・・通りで人がおおういわけだ。
けどハッチリンと一緒にかりしたいいい><。けど塔は無理だよね;;

というわけで。当分死の回廊でヘヌタイさんを狩ってることになりそうです。
ヒーラチックなかた。もし私がさけんでたら(さけんでなくても)一緒に狩りしましょ。
絶対ソンはさせません!

【今日の剛鼠】   lv 41の18%
【今日の銀二郎】 lv 32の89%←減ってます(;´д`)
by tsuyonezumi | 2004-07-08 00:28 | ●Lineage2日記