人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GETS(゜д゜)v

90日間無料券『当選』のお知らせが届いてましたっ!7200円ゲッツ!ゲーム内でM級のレアでるよりうれしいかも\(・∀・)/

とまあこんなことをネタにしながら親友のLv45ソーサラー「メタリカ」さんのPTにお誘いいただいて今日もクルマに。。私も無事Lv45に到達することができました。まあこうなると46に早くなって新しいスキルを、、、、、という思いが強くなるのですが。けどこれってどこかで限界がくるように思ってるんですよね。なんだか50超えたあたりから非常にレベル上がりにくくなるっていうし。。。。やはり目標Lv52として、しんどくなったら別キャラをお遊びで育てようかなあとも思います。。。しかしヤバイ。Cグレ武器が未だに買えません・・・とりあえずウォーピックをかっちゃおうかとも思いますがターバルは売りたくないなあと思うし非常に悩ましいです。

他の人はどうしてるのだろう。。。やっぱ別キャラ育ててアデナ稼いでいるのかな?
気になるところです(・ω・)
by tsuyonezumi | 2004-07-23 08:49 | ●Lineage2日記