かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜き化が進行している?!

なんだか、昔やってた人のBlogみると、
「目標は達成した感」がして、「だらーり」
としてるような日記を見てみたりすると、
4年て時間はやはり長いんだなあと改めて思ったり。

これまでの私のプレイを考えてみると、オープンベータから
開始したリネ2ですが、4年の間、2年半やって
キャラデリしてそれから1年半休んでました。

プレイしていた2年半の間に、タイタンが78になって、
サブ75にしてスミスも63くらいになってたわけで。

そこから1年半たってるわけですが、もし継続してたら
どうなっていたものかと。そりゃさすがに飽きるかも?
とちょっと納得。

最近のUPを見ると、

■1次転職の簡略化(チュートリアルクエで18くらい
まで簡単にあがる)
■2次転職の簡略化(ギランで3M払えばあっちゅーまに転職クエ終わり)

なんてのが。

こりゃあキャラ作成時に40からスタートでもいいんじゃない
のかなあ。まあ私はSPとアデナがほしいんで転職クエしますが。
ヘブデバに火属性をつけなければならないんでアデナがまだまだ
必要なのです。どんどん低レベルは手抜きになってますなw

<レベリング状況>

Lv26。
パルチザンのアジトでもりもり。白になって、
ようやく「たまに」ヘブデバがあたってくれます。
ただやっぱ緑にならないとシンドイですね。
空を切る事が多く、
レイジも覚えてテンションあがってきました!
短剣買わなきゃ・・・。

後、せっかくペットのレベルが攻撃しなくても
あがるようになっているようなので、一緒に
ウルフでも育てようかと検討中。

ついでに、SS節約&露天放置を考えてスミスは
平行して作るのが一番だと考えているので
スミス育成も検討中。

少なくともCSSくらいまではできるように
しておきたいとこですが。

出費の額は少ないものの、やはり積み重ね
ですからね。。。
[PR]
by tsuyonezumi | 2008-09-17 00:00 | ●Lineage2日記