かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

活力に踊らされた週末。

前の日記でも書いてますが、
以前プレイしたときに比べて、EXP取得が
「300%から150%」でプレイできるってのは
快適具合が比べものにならないです!

ただ、一度覚えると、4と3でしたプレイしたく
なくなるという・・・。

ま、ゆくゆくは、デストメイン。他キャラは
日々300%の恩恵を授かれる4から3のみって事に
なるでしょうが、アカデミ卒業まではそうは
いきません。後が詰まりますからw

そんなわけで休み休み、6キャラをグルグル
回しながらやっておりました。

量産で、Dは各町で、Cもギランのみですが「破格」で
入手できるようですし、こりゃ当面快適プレイが続きそうです。

引退されてキャラないんかいないよ!って
方もこれから戻ってくるのも悪くないんじゃ
ないですかね?私のように!!




<レベリング状況>
週末は活力をフルに活用しながら狩。
全て2になったら休憩するようにしてます。
「4から2になるまで」というやつですね。
6時間くらい休めば、また1キャラ10分程度
遊べるようです。

これは休みながらやれって事ですよねw

1年半前やってたときは朝7時くらいから、
何もないときは夕方くらいまでやってた
もんですが。

まずは6キャラ全員アカデミー卒業目指して
突き進むのみです。

そっからっすね。デストを本格的にするのは。

「プレイン」ですが、短剣やるなら、プレイン!
と以前から思ってたわけですが、やっぱ気持ちいいです。
スキルがバンバンあたるのはいいですね。
育っていけば、モータルではなく、
バックスタブ、
デッドリーブロー、
ブラインディングブロー
となっていくようですが、これは楽しそう。

「バウハン」はまあ以前通り。
プレイしていると「金が溜まるなあ」と。
ごみ図でもいい値段しますからw

「スミス」は先行投資ですよね。これは。
てか、これ育てておかないとSS代金が
もったいないことになるわけですし。

「カマエル」は一撃が既に、なかなか強い。
育つのが楽しみですね。

「シリエル」は、44で覚える新スキルの
インクイジターのおかげで育てば、ソロ
みたいなのもできるときいたのでやること
にしました。まあ30手前ですから祝DSPS
使いまくりで、サクサクいけるので
今のところ一番楽ですね・・・。
そんなわけで、WIZはやめてこれに
してみました。

やっぱ支援職がいればクラハンの幅が
広がるわけで、のんびり育てていきたいと
思います。
[PR]
by tsuyonezumi | 2008-09-22 00:00 | ●Lineage2日記