かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

活力を消費しきれない!?+ サブに迷いが

いまさらですが、さすがに6キャラを
「活力4から2になるまで」
日々回すのはしんどいという事に気づきました。
ええ、昨日も2までできたのは2キャラのみですw

休みの日で、何も用事が無ければいいんですが。
平日一日2~3時間の狩ではしんどいですね。

メインと、もう1キャラくらいを活力「4から2」、
他は「4から3」というペースでまずは全6キャラの
アカデミ卒業を目指したいところです。

さて、40になったら、過去にシンガーを上げた
経験上、装備の類があればどんどこレベリング
していけそうで、かつ、今は『量産武器・防具』
があり、『活力』もある今そこそこなスピードで
育成できそうだなと思うわけですが、そこで、
ちょっと気になる事が。

それはサブクラスの種類によって、メインに
付与できるスキルが変わってくるという事。
この仕様は私がタイタン79、シンガ75にあげた
1年半前には無かったものです。

しかもなんとサブをアタッカーにすれば、なんと
「攻撃時、一定確率で攻撃速度がかなりUPする」
とかいうスキルがつくとか!!!

しかし対象職が、グラ・タイラント・デスト
だとか・・・ぬーん。ATK限定っすか。

ぶっちゃけアタッカーは、全然検討候補にあげて
おりませんでした!

こりゃ、今は休止中ですがEAGさんを見習って
「オークファイターマスター」になるべく、
サブはタイラントにするしかないのかな!
はたまた、デストが2刀を持つ絵もかっこいいので、
「両手から2刀に持ち替え」なんてのもいいかも!
なんて考えてます。

既に選択肢が二つしかないのは悲しいんですがw

確かに、シンガーはお気に入りですが、さりとて、
サブはやはりサブ。メインに付加価値をつけられるか
否かの方向で考えていきたいと思います。

A武器のDGも量産が出回ってる事を考えると、
気楽です。グラはS装備を考えると憂鬱感が増します。
まあ同じアタッカー系列ってだけあり、75までしか
あげないかもしれませんし、ソウ考えればグラでも
いいのかなあとも思うんですが。

んー。どっちにしよう。

ともかく、今回は6キャラ並行育成をしているのもあり、
キャラデリの利(?)を十分に活用して、無駄の無いように
育成と、装備の準備をしていきたいものです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2008-09-24 00:00 | ●Lineage2日記