かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

むなくそわるかったり気分よかったり。

計画通り

昨日、ワニ島でCSSの図を狙いながら
スポスポしてたんですね。

そしたら無言でヨコスポしてくる
ドワが・・・・。

いくらタイトルもなんもないキャラでも
そりゃあないでしょうが!

「どういうつもりですか」と問いただしたところ、
すぐに「すいません><」と謝ってはくれたものの、
なんだかいたたまれなくなって帰還いたしました。。。

一方で、「ミスリル合金の図」を狙って
「空中列車の遺跡」にて、スノーウェアウルフを
狩っていたときには、

「PTMOB狩りたいんですが、いいですか?」
と尋ねてきてくれる人がいたり。

これはうれしかったですね。
無事にミスリル合金の図もでましたし。

とまあ。これはちょっと前の話で、

昨日なんかは50になったデストで象牙の塔北部に。
エルダータルクバシリスクにてマエストロ二種
を無事にゲット。

いよいよLv6までの製作図の旅も刀工とマエストロ
鋳型のみです。

そんな目的を持ちながらやっていたら、しらぬまに
デストは52まで100%弱だし、他のも42くらいに。

1から78までと78から79のEXPは同等なんて
話があるのですが、以前のきつさが染みてるため
どこでどう狩りをしようが楽でたまりません。

イメージとしては

「常に傲慢でPTハントしている気分」

ですかね。

これで適性でPT組んでバリバリ狩りしたら
恐ろしいことになりそうですw
[PR]
by tsuyonezumi | 2008-10-14 00:00 | ●Lineage2日記