かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

育てども。育てども。

無謀な育成方針、

「活力なんて便利なものがあるんだから
7キャラ同時育成するぞー」

と、意気込み1ヶ月と20日程度が経過。

現在の状況は以下。

プレイン:47
スミス:52
デスト:57
シリエル:50
バサカ:48
バウ:51
オバロ:40

メインデストは、借り物の青重!
プレインと、シリエルも装備借り物C装備!
スミスも52なったもののB装備は準備
できそうにありません。

とにかくレベルはそれなりにあがる
けどもアデナが追いつかないw

せめてデストが62になればA装備になり、
タラム重セットが使えそうなので、最優先
で育成していくのは代わりなし。

といっても毎日仕事もせずゲームしてる
わけには行かないので、活力4から2にできる
のは一日3キャラが限度であり、そのうちの
一人に含むというだけの話ですが。

62にさえなれば、A槍、A両手剣ともに
クラメンが貸してくれているので装備は
なんとかなりそう。ただ、いずれはサブクラス
のことや、他キャラのことを考えてOPつき
+3クラスのものは作っておきたいところ。

そんな状況です。
[PR]
by tsuyonezumi | 2008-11-05 00:00 | ●Lineage2日記