人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

52からのB-セット・・・とアデナ

51となり52からBグレードのものもてるんだなあーなんて考えてちょっと色々見てみました。
デストロイヤには何が適しているのだろうか?(の前にお前ブリガンだろうがっというのはなしでーー;,,,もう少しでコンポジ買いますから。。。)

B--重鎧--

アバドン プレート ブレストプレート……最大HP増加。更に盾装備で盾防御確率増加
シルノエンのブレストプレート……物理防御力、最大HP増加
ブルー ウルヴズ ブレストプレート……移動速度増加、HP回復速度増加、STR+3、CON-1、DEX-2
ドゥーム プレート アーマー……MAXHP増加、盾防御率増加、CON+3、STR-3、息ゲージ増加

「ドスコイ(粘り腰)アタッカー」として両手武器でやっていこうとしている私は、Bではブルーウルブズブレストプレートアーマを目指したいと思います。しかもHP回復速度増加とは!巣晴らしすぎる。これにクロ2で実装されるかもしれないシリエンエルダーのヴァンパイアリッククレイジーを合わせて極力ヒールなしでも狩ができる体制を作れるとすばらしいですね。「Con-1」で減るHPは高レベルデストには関係無いでしょうし(DEXはなおの事)とてもデストロイヤ向けのいい装備だなあと思ってます。

防具のみならず、武器のBでは、現在戦士向け両手鈍器はないですけど、剣ならばあります。なんでもケイブビーストが落とすというグレートソード!!攻撃力213って鬼です・・・
282のドラゴンスレイヤーなんてだれからでるんだろ。とっても気になるのですが、名前からして、、、竜からなのかなあと思うと鬱。
ともかく52まで踏ん張ったら後はGS代金ためるまで別キャラ必死か?それともケイブビーストを狩り続けて現物をブンドルか、、ただ、最近露天で42Mででてるんだけど、そんなにしないのでは?という意見も。。。他サーバでは20Mちょいな事を考えると、たしかに42Mでは売れなさそうですね^^;露天だされている方の話によると、そのグレートソードは巨人の洞窟の「ガムリン」からでたそうな。あそこにすんでいる虎「ハリンカ」がオーキッシュポールアックスを落とす事考えると、巨人の洞窟はいい狩場なのかも???とある人によると、スポできる人いなければとてつもなくまずいとの事でしたけど;;中に入った事がないんで、是非言ってみたいところです。

ほぼ毎日DVCにクランの方、同盟の方にツレテッテもらってるんですが、51にもなってブリガンを着てる私を見捨てないで下さい。TTハッチリンの鎧と武器に2mも投資してなければ・・・Orz すでにコンポジ買う事できてたんですけどね。。。

しかし!逆に考えてみれば。PTばっかやって狩してても変な買い物をしなければコンポジを買う事ができていたと考えれば・・・PTだけでもいけるって事か??なんていいながら貧乏な自分を励ましてます。

("3")ノどこでもついてきますよっ

・・・剛鼠のつぶやき・・・

Lv51 21%まできたけど、ぜんぜんあがんない・・DVCは
現金ドロップだけでもうまいのでほんとつれてってもらって
助かっております。感謝感謝感謝。

<手持ちの資産>
現金2M

+1ターバル(1.6Mくらいかな?)
+Dグレ防具6個くらい・・(マゲさんに近々砕いてもらおう。。。)

D重装備をゆくゆくやるであろうドワ爺にと思ってとっていたのですが、
しんどくてやってられません。。よってクリスタライズ決定(ω)

時間調整別キャラは、目指せシリエル&スペルシンガー。
魔法二本立てでまったりいこうかなあ。
by tsuyonezumi | 2004-08-26 09:09