人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークPTの可能性

オークが数人いればでかなり奥地までいけることが判明。。
気をつけなければいけないのはウォークライヤー
がいる場合、COLがどうあがいても、タゲをとってしまうため、
リンク時はCOLを使わず、前衛が耐えなければならない事。

昨日は5人だったのですが、前衛の持久力高かったため、
FAをまわしていたところかなりの勢いで狩りができました。

48のウォークライヤさんがいて、フューリを使えれば、
さらにサクサクNOSTOPでいけるでしょう。しかもエンチャ
の時間がかかっても3秒とか5秒とか。。ほんと助かります。
かつ快適です\(・∀・)/

ちなみに昨日は平均50ちょいしたくらいのPTでしたがオーク5人
でメイドンあたりNOSTOPでいけました!うーん。ほんと最近
オークやっててよかったなあと。。。しみじみ。結局HPが
土台にあるデストはレベルが上がれば上がるほど、その恩恵
に授かる事ができるという事です。

で、オークPTに話は戻るのですが。。。
ひとつネックなのがWWを使う人がいない事・・・

となるとここはやはりオバロドさんにふんばってもらって
クロ2でUPされる血盟WWを是非習得してほしいなあ~。

期待してます!!!!

てなわけでスクイーさんがんがんDVいきましょう~
いつでもDVでお待ち申し上げております!!!
by tsuyonezumi | 2004-08-31 13:10 | ●Lineage2日記