かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:●オーククランへのお誘い( 26 )

私は既にあの世界にいないというのに誘うというのも変ですがw

是非是非 Lineage2で遊ぶ人は、そして緑が好きな人は、

オークが好きな人は!!!


リオナサーバ(4サーバ) オークメイジの里を なにとぞよろしくです!!!

盟主の魔茶器さんに連絡すれば快くうけいれてくれる事でしょう。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-03-03 21:54 | ●オーククランへのお誘い
ふと血盟情報をみれば

なんだか皆育ってきてるんだなあと。
75上が10人近くで
3次職も7人くらいとか?

そしてなんだかまた、新たな緑さんが
はいるらしいですよ!!!!1(噂w


うれしいじゃぁないですか。



話は変わるけどこの前も。

某血盟のみろりな人に。

今度戦争やるとき呼んでね!

なんていわれたり。


風林火山はそれぞれの意思の元、
C5.1で同盟も分かれたわけですが、なんの事やら。

そもそもが連合のような同盟であったわけで
まるで影響なんてないんじゃないかなと思ったり。
あるとしたらOLさんの位置づけくらいでしょう。
あと同盟チャが寂しくなったくらい?


もしかしたら戦争で、連合ウザーとかいわれるんでしょうかねえwww
コワヒコワヒ


同盟なんてハコじゃないですか。


私はどこまでいっても剛鼠ですし。
あるとしてもオーククランである里の一員です。


それにしても人って不思議ですよねー。

自分と同じものの考えであればすんなり
受け入れ賛同するのに、そうじゃないものを
見れば批判し、自分の正当性を主張するのですから。



そもそもこれって日本人特有の村意識なのかなあ?



そんなわけで開かれた同盟風林火山では
のびのび戦争を、いくさを楽しめる仲間を、

今も昔もこれからも募集していると思います(


特に、緑なキャラを育てようという人は
是非是非里に。。。


一撃必殺。狩りでは最高!デスト
戦争・狩り・PTいずれも最高! タイラント
エンチャの神様! ウォクラ
戦場の支配者! オーバーロード


さあ明るい緑生活をすごしてみませんか。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-11-10 12:53 | ●オーククランへのお誘い

C5に際して。


同盟も血盟も戦争マシーンでは無いという事。

「リネ2は戦争だけ」ってやっぱさみしいよね。


緑の集団「オーククラン」であり続ける

我らが、オークメイジの里にもできる事が

ここにあるんじゃないかと思う。


デジャカル パアグリオ!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-09-12 15:11 | ●オーククランへのお誘い
~日記は次エントリーにて続いております~

C4最終となるオーク祭りがいよいよ開催されます。

詳細決定しました!!!!

日程    : 9月2日(土)
時間    :集合時間 21:00 
        開始時間 22:00 
         終了予定時刻 0:00時


集合場所 : アデン!北門付近
内容    : オークのみで目指す!
         C4最高峰狩場 帝国墓地最深部へ!!
           そして聖地オーク村への遠足

        という二部構成になってます。

とてつもなく時間が足りなさそうではあるのですが・・。
途中抜けは大丈夫だと思いますが、途中参加はPT編成の
関係で難しいところがあるかもしれませんのでお早めに
アデンにお越し下さい。

秋の夜に吼ゆる緑!

という事でもりあがっていきましょう!to アデンの兄弟達
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-09-02 19:59 | ●オーククランへのお誘い
日々INする人は5名~10名(もちろん私含むd(゚ー゚*)
その中にさらにデスト2名タイラント3名ウォク3名
OL1名と後はちょこちょこINされる方・・・。

そんな感じで、日々クラハンは月曜日夜9時くらいに開催。
さくっと3時間程度でしょうか。最近では、月曜になったら
INしたら少数でもクラハン開始をするという方向になってて
INした人を9名になるまでどんどん誘うという感じです。

サブクラスも順調に増えていて、
ダンサ、シンガ、シリエル、槍使い、お馬さん・・・

なぜかみんなかぶせてこないのが面白いwwww

これでサブクラスビショなオークさんが里にいたら
火鉢でもいけるねえ。なんて話てます。

あ もちろんクラハンは参加自由。
戦争も自由ですから当然というとこではありますが。
戦争も、みんな「INできる時間本位」ですから
日によって集まりがまるで違うw

久しぶりに参加してオモクソ漲ってるかたもいましたがほんと
サバサバしたものでそこは自分も気に入ってるとこかな。

あと、C5までにオーク祭りをしようというアラートがここ一週間
くらいピコンピコンでてるんですが、さて企画を(ry







そんな里です。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-31 12:49 | ●オーククランへのお誘い

恒例 月曜祭典。

里クラハンは毎週月曜なんですが、今回もいってきました!!!
今回は、先週たそがれていた為参加できなかったエロースこと、
エース清水氏も黎明にINし、ウマスキルで常時COV!可能状態
で参加しました!!!!!

メンバーは、 ダンサ、シンガー、ウマ、ドムクラ、OL、シリエル、デスト

アタッカーはマハラニさんだけ(!)50歳デストロイヤーには
あまりにも肩の荷が重すぎたのはいうまでもなく、点数はなんと

1901点!


アタッカーが二人いたら間違いなく4000点は突破していたに
違いない!!!!!!!!


というわけで、また今度チャレンジです(・・`)
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-18 12:23 | ●オーククランへのお誘い

里のクラハンは。

最近はこんなとこで槍ふりまわしてたり。

a0022428_0363560.jpg


クラメンに丁寧に回答してるやさしい兄弟もいたりします^-^

a0022428_0373167.jpg

[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-16 00:37 | ●オーククランへのお誘い

独り言。

クラハンでがりがり狩りながら、歌いながら頭の中では
全然違う事を考えてました。本日の傲慢クラハン

・・・

リネージュ2やっててストレスたまる人ってのはきっと
なにやってもストレスたまっちゃうんだろうなあと常々思う。

・・・

某氏のようにゲームはゲーム・リアルはリアルといって
ゲームの中で現実とは異質なRPを楽しむのもありだろうし、
PKもありなんだろう。そのスキきらいはともかく。

・・・

けどゲームでプレイヤー自信がストレス抱える抱えないは
まさに自分の考え方次第だと私は思うのです。
そしてこれはあっちゃならんと思うのですね。人として。
つまんないなら投げ捨ててしまえばいいのだから。
そしてヤメもせずに愚痴と悪態をつきながらリネを続ける
事がどれだけ自分とその周りを苦しめる事か!!


そりゃあリアルでのことならわかりますよ ええ。
妥協はできない事だらけでしょうから。それとも、もしかして

人生妥協してきた分リネには妥協したくないのかも?

もしかしたらストレスためてる人は現実世界のストレスを
扱いきれずに、それを全てリネでぶちまけているのは???
とそんな危ういことを考えつつ、なんだかそんな人がいたら
えらく悲しいなあなんて思いながらクラハンをしていたのでした。






クラハンとは全然関係ないんですけどねww 





ちなみにオークメイジの里はいつもゆるやかな空気が
流れていてそんな空気が自分は大好きです。



緑の和やかな空気を貴方も味わってみませんか?
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-28 23:54 | ●オーククランへのお誘い

里クラハン

火曜と日曜は里クラハン

a0022428_0552355.jpg



傲慢上層でも死者も出さずばりばりやってます。

49シンガーですが なかなか ウマー


タイトルは里のHPへのカキコミネタ・・・・w
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-01-11 00:56 | ●オーククランへのお誘い
オークメイジの里はオーク限定!クランです。
けどサブクラスは問わないわけですねっ!!!
てなわけでダンサーもいますし、WIZもいます。

a0022428_23244190.jpg



で、先日私がシンガーになったとき、一緒に写真をとりました。

里は、火曜、日曜とクラハンしてるわけですが、
シンガーの 40で覚える魔法防御UPの歌。
ウォーディングだけでも結構クラハンでは
有用だなあと。

さっさと46になってウィンド!49になってハンター!
52になって自己WW2!といきたいものです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-18 23:26 | ●オーククランへのお誘い