かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Music!!!( 7 )

どのフェスとは言いませんがまあ大きなフェスが最近は
大変多いですね。

そしてそれらのチケットは何故か出演アーチストが
決定する前から先行とかいう形でどんどん
販売されていくわけで。


これはアーチストにとっても観客にとっても冒涜以外の
何者でもないと思うんですよね。

イベント主催者側の理論でしかない。

音楽の好みは人それぞれ。アーチストもそれぞれの
持ち味を十分に輝かせて目いっぱいのパフォーマンスを
するわけで、それを見て、ファンも感激するのがライブ。


誰が好きでもないアーチストに金を払って見に行くだろう?
そしてそういう人の集団に対して「つまんねーな」とか
思いながらステージを鼻くそほじりながら見てる客を見て
アーチストもどう思うだろう?


是非良識のあるアーチストには今世の中にあふれている
「クソ」フェスティバルには徹底的に不参加の姿勢を
貫いてほしいものです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-10-05 12:32 | Music!!!
BrandNew J

以前はPANDORAだったのですが、日本からの利用が
禁止されてしまったので、今はこれです!!

やっぱ音もいいですね。新しい曲もやってくれるので
大変満足しております。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-09-06 12:55 | Music!!!

夏だ!祭りだ!

ちょっとまだはやいんですがw

J-wave Live 2000+7

これにいくんですよねー。

月曜は遅くなると次の日仕事がしんどいのでって
理由で18日のチケットを先行で既に購入済です。

なんかこれは、出る面子をみてると、
「歌番組」みたいですよね。

大体一日5時間から6時間で、
出演アーチストは各々6組。

どんな場所になることやらぁ~
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-06-25 12:52 | Music!!!
ヤフーとiTunesの連携で浮かび上がる構図

うれしいですねえ。。I-podユーザーとしてはw
どんどん扱える曲も増えていってほしいものです。

さて、気になるのはやっぱり日本でのI-PHONEの
扱いについてなんですが・・・

どうなるんでしょうね。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-06-15 12:57 | Music!!!
<手順>

1.フリーアドレスを用意する。

2.以下のURLにアクセスする。
PANDORA

3.登録する。

4.Create Radio で自分の好きなアーチスト、曲名をいれる。

5.フルレングスで、その曲、もしくはそれと似た雰囲気の曲を聴けます。
(巻き戻しや、リプレイなどはできません。だってラジオだし・・・あと、アメリカ
のラジオが音源なんで、日本語の曲は無いかもです。)


れっつとらい!!!!!
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-02-06 12:09 | Music!!!

たまには。

こういう曲もいいですよね。

千の風になって
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-01-22 12:56 | Music!!!

最近の・・・・

先々週だったかなあ。
TVで今のクラブ事情みたいなのやってて
JUNO REACTOR を代表格とするような
Tribalな曲が今は多くなってますよ~
みたいなのがあって、おととしの冬にいった
冬フェス(ソニックマニア)でそういえばJUNO
きてたなあとか思い出したりしてたのですが。

その一方で大学の頃よくクラブもいってたな
とか思ったり。ロック系が多かった。

そんな回想に浸りながらさらにその頃聞いてた
曲とか思いだして・・・・

ピーンときたのが

「Right here,Right now」

ライヒァー ナイナァーゥ ライヒァー ナイナァーゥ ライヒァー ナイナァーゥ

から始まるあのPV! なんか頭に焼き付いてますw
人が進化していくPVなんですが最後は・・・・w
気になる方は是非探してみてください。
自分は当時のMTVでみたかな~。

そういえば今年GratestHits第二段もでて
日本にきてましたね

関連情報


そうそう。もちろん左側のバーにはってる
PANDORAラジオでもFatBoy Slimで検索
すれば聞けますよ!是非活用下さい。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-31 12:49 | Music!!!