かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:●Lineage1日記( 20 )

ワールドアルティメットバトル2006

なんか面白そうなのやてるなーとおもったら。
アク鯖一位だし!!!!!!!


こりゃこのままつっぱしってもらわねば。


見学でもいってみようかな。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-14 12:51 | ●Lineage1日記
久々にアップデートがあったようですね。

リネージュ1公式HP

うーん、すごい。
新しい狩場もいくつもUPされてるし、
4竜もリニューアルされてるもよう。

何気に「巨人の遺跡」とかでてたり!
リネ2との関連性がちらほら。

まんどいのでバックグランウンドストーリー
とか読まないのでよくわかんないですが(・・

最近リネ1は、INしたときに怪しいエルフ
でアース屋さん@ウェルダンくらいなんですが。

Lv60から可能なクエとかが現れてきてるのが
今のリネージュ1の現状をあらわしているのかなあ
と思ってみたり。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-24 10:34 | ●Lineage1日記

???日記

ものごっつなサイト。

リネージュ攻略通信

これあるとどんな本もいらない。と思えるくらいな
サイトです。まだもちろん続けられてるようで。

ここいくたびにああ~リネ1って楽しかったな。

一定時間おきに沸く小ボスを友人と狩りに。。。
クランでわいわい狩りに。。。
ときにはペットをつれて。。。

と思わせてくれるのです。

まだ時間課金が残っているのでちょこちょこ
ログインはしてるのですが・・・

・・・

・・・にしても。実際にリネ1にINしないで書く日記が
何回目になるのか(恥

けどリアル時間無いときはリネ2か1かえらばな
あかんわけで・・・うう・・・・ごめんなさい

しかし!リネ1で行われるこんなイベントを発見@@

4Gamerタイアップイベント
「リネージュアルティメットバトル」開催のお知らせ


いいじゃないですかータイアップイベント!!!

アルティメットバトル(UB)ってのはまあ。。リネ2でいう
闘技場みたいな場所に、鬼のような速度でモンスターが
つぎつぎ沸いてくるので、それを一定の人数でなぎ倒す!
という熱いゲームです。

もう自分は大好きでした。入るためにSTOPウォッチ準備
したりしてましたし。一定の人数まで早い者勝ちで入場
可能な仕組みだからほぼ、入場可能時間がくると同時に、
締め切り。入れたときの感動と、最後までいけた感動は
やっぱり今でも味わいたいくらいです。

果たして今はどうなんでしょうね。盛況なんでしょうか。
それも気になりますし、このイベントの特別UBは
なんと今週末じゃないですか!!

ぜひ時間があったら久しぶりにアク鯖にいってみようかなと
思います。なんだか普段見れないようなモンスターも出場
するそうですし!(いつものUBは出るモンスターの順番が
きまってました)

レッツ!アルティメットバトル!
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-21 15:20 | ●Lineage1日記
リネージュ1公式より。
エピソード3「生と死」

ようやくアップデートきましたね。今週の火曜だったようです。
今回のはすごい。メイン?の地下帝国ラスタバドへの攻城・・

よりも個人的には

「Lv10までの魔法がほとんど実装されていること!」

メテオストライクとかできるらしいです。あのケニレスが
ぼんぼん放っていた魔法がついに使えるようになってるのかな?

一つショックだったのが、韓国情報で新モンスター情報として、

Lv21 モグラ 

とあったのに、実装されたのは

Lv21 モール

になってたこと Orz

なんだか最近リネ2ばっかなので、たまにはリネ1にもいきたいです。
ただ、時間の制約が。。。。やっぱ両方やり続けるってかなり厳しい
ものがありますね。

時間課金がリネ1にはあってよかったw本当に。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-03-25 16:20 | ●Lineage1日記

変わり果てた姿に・・・

ラクさんがこんな姿に(ry

a0022428_2123826.gif


リネ2でのラクさんの姿でした・・・・w
ほんとにこういう名前のモンスがいるのです。
ほんとに・・・・
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-02-09 02:12 | ●Lineage1日記

なつかしの・・・

リネ1を始めたときのクランメンツから非公開で
カキコミをもらいました(o゜∀゜)o

公開できないのでここにて。御礼をば。
ありがとー^
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-01-28 08:55 | ●Lineage1日記
リネージュレイテストニュース

が、1月中に閉鎖されるとのこと。韓国での最新情報では
いつもお世話になっていたサイトだけに寂しいですね。。。。

そういえばリネ1ですが、昨年11月4日に韓国にてエピソード3が
UPされてからは日本にはなんも動きがないですな。。。

友達がツルピカに禿げ上がったというのでその頭をなでなでしに
いかねば(デスナイトになったという事です。念のためw)。

しかも。。。エピソード3でUPされるというモンスター

モグラ(レベル21)

気になってしかたありません hhhh

エピソード3がUPされたら是非モグラに会いにいきたい。
しかもMyニャンコも育てねば。。。。


正直まだまだソロでいうならば、リネ1の方に軍配があがると
思います。Bテレというアイテム(場所をブックマークしておいて、
このスクロールを使うと瞬間で移動できる)がアルおかげで狩場
間移動もラクですし。こつこつやっていけばこつこつレベルも
上がっていく仕様ってとこが、すでに上限レベルを設定している
リネ2とは大きく違いますし。

「オフゲー感覚で、チャットも楽しみながら自分のペースで狩りができる」

こんな良さってやっぱりリネ1ならではなのかなと思ったり。

なにはともあれ、このリネージュレイテストニュースが無くなって
しまうことは、リネ2に出張中の自分にとってはとてもいたい;;

エピソード3のUPはやはり春すぎくらいなのかな?
早くモグラに会いたい・・・
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-01-20 12:16 | ●Lineage1日記
ラスダバドUPDATEなんですね。「アデンの王ケンラウヘルが人間に破れ、地下にもぐり、DE軍団と手を結ぶ。そして地上侵攻を目指す!という物語」がついに具体的になってきたなあという感じです。しかしその先に城でもあってそれを取るのが目的なんだろうか?それともケンラウヘルを倒すのが目的なんだろうか?倒したらどうなるんだろうか??普通のボスみたく何度も復活みたいな事になるんだろうか? UPDATE特設サイトはできたものの、まだまだ謎だらーけです。

ちなみに、種族間UBイベントの見学もかねて、久々二日連続リネ1に「こんにちわ」したのに
鬼ヤンには会えず。結局、友人つてに渡してもらうように依頼。。。

友人にはSTRアミュも貸してあげました。なんだかリネ2は、人いなさすぎてとても心配なのではありますが、、、11月のUPDATEに期待。後はやっぱ値下げしかないと思うのですが。

しかし、リネ1の韓国でのテストサーバ状況みてると、どんどん狩を過酷にして上のレベルの
方に「アシカセ」をつけようとするUPばかりですね。。。。昨日みたUBの様子も30人参加中、
カーツ変身(51以上)、DE,DK変身(52以上)がなんと19人!!!!!

たしかにこういう状況ならバランスを保つため。「高レベル者」を抑制するしかないのかもしれませんが、、、、

以前もここでお伝えしたかと思うのですが、もう「新規ユーザには来なくていい」っていってるような仕様にどんどんなっていくような。それで大丈夫なんでしょうか??

不安だったりします(・ω・)
[PR]
by tsuyonezumi | 2004-08-18 10:30 | ●Lineage1日記

やべっ。。(私信)

火リング。リオナサーバに取りにきてくれないようなので(実は忘れてましたごめんなさい)持っていきます。今度は鬼やんいるかねえ。。

しかし夏休みイベント。職業別のUBか。おもろそうだなあ・・・17日からって事だから是非みにいこっと。愛猫つれて・・・風呂はいって、、、UBでてwと。

まあ8月中にはいきますにょー
[PR]
by tsuyonezumi | 2004-08-16 16:29 | ●Lineage1日記
まだちょっとリネ2様子見期間が長くなる感じなんで、火リングを鬼やんに貸しに行こうかおもってINN。と、その前に、一番最初に入っていたクラン『暴走天使:改』にINNしてみました。
すると、、なんと半年程前から姿を消していた友人、竜峰さんが!どうも8月1日から復帰との事で。。。久しぶりの会話をちょっと楽しみました( ´,_ゝ`)

で、送りもの届けにいったのに!鬼やんはいませんでした。。。。
クランの友人に、「鬼やんにリオナサーバまで取りにきて」と、伝言して落ち。

また明日にでも顔を出してみようかと思います。

移動時に視点を変えようと右クリしてしまう・・・・ううう
[PR]
by tsuyonezumi | 2004-08-04 14:18 | ●Lineage1日記