かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:三国志ONLINE( 3 )

終了!

三国志オンラインの旅は終わりました!



理由は・・・
[PR]
by tsuyonezumi | 2008-04-01 00:49 | 三国志ONLINE
いやー。半年後に2次プレかよ!

とかいっておきながら。

2月8日の開幕日すっかりわすれてました

で、3日ほど前からまたヤッテマス。
徐々に戦いの勘を取り戻しながら・・・
やはり、のんびりしてるゲームなんですが、

戦いにはコツがあって、やってると
徐々に面白くなってきます。

チャットしながら狩してるとリネ
やってたころを思い出しますな。

昨夜は、最近私が精を出している

パチンコ

についてたまたま話が合う方がいて、
ちょっと盛り上がってしまいましたw

あと、戦にもいってみました!
蜀に所属している私は、呉相手に
無事勝利!!

もうちょっとレベルを上げて自由に
戦場を動けるようになりたいもんです。

デスペナが無く、人数差もほとんどない
戦争ってのは「戦略」に非常に左右される
為、プレオープンだというのに各勢力内では
戦略会議等が盛んなようです。

いやおうなしに、盛り上がる戦争。

楽しいですね!
[PR]
by tsuyonezumi | 2008-02-21 13:46 | 三国志ONLINE
三国志オンライン 第二次プレオープン

( ̄口 ̄;)


うーむ。

さすがにキャラが引き継がれるといっても
半年後
ってどうなんですかね。

果たして私が所属していた部曲はいったい
どうなるのやら・・・。

三国間で勢力を奪い合ったり攻撃のテンポを良くしたりと
色々変更があるようでまた始まったらやってみたいと思います。


しかし・・・2月かよw
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-11-22 12:29 | 三国志ONLINE