かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:★リンク集★( 1 )

どこかで聞いたような題名で申し訳ございませんm(_ _)m。訴えられたらやめようかとおもいます。。。さて、ここでは日々お世話になっているリネージュ関連HP+個人的に面白い!と思ったサイトをドーンと紹介させていただく場です!!!リンク機能も追加され直飛び可能!




リンクフリーです!こちらおつかいください。↓

a0022428_9271939.jpg




1.セキュリティアカデメイア

4鯖で活躍されてたのIPUSIRONさん。まさにここはデストロイヤの情報源!!!!!!デストロイヤを志すにはここにいけ!というサイトでした。今は引退されてますので、こちらでは本業のサイトを紹介させていただく事に。いまだにIPUさんは「グレソ」としてリネの中で生きてますからっ。



2.オークメイジの里(仮)

いまだに「仮」となっているので、仮がとれるのをとっても楽しみにしてるサイト。ここはなんといっても魔茶器さん率いる「4鯖オークの牙城!」、そうです。オーククランのサイトですね。
情報サイトではなく、リネ1時代のリネージュ相談室形式で投稿が出来るサイトとなってます。まさにここは同士たちの交流の場だっ!!!!!!!!!!!というサイト。

3.オークファイターの森
ここのサイトは同じく同士が運営されているが、なんといっても。。。すごく綺麗なサイトです。
しかもクローズβの時からかなり整っていて「すごいなあ」 してくれていること!!!今後HP・MP最大のオークが世界圧巻する時代が来ると信じているがそんな同士は必ずやこのサイトを通るであろう・・

4.
オークの日公式HP

ここは残念ながら4鯖ではなく、6鯖が活動拠点だが、リネージュⅡ最大のオーククランサイトではないだろうか?デストロイヤーを志す私も一度は6鯖をおとずれてその影響力を見てこなくてはと思ってます。うーん。オークの村に閑古鳥が鳴く昨今;;すごい!
このサイトも掲示板が特徴でスレッド形式(2CHA系かな?)で多くの同士が行きかう場となってます。


5.マハラニ グマッカル

ここはインドの神様が運営されているサイトです。同じデストロイヤを目指す志をもった、熱くてCUTEなマハーラニちゃんが運営されてるサイトです。しっかり構成が考えられているストーリには圧巻。最近巷にあふれているブログとは違い、しっかり楽しませてくれる内容になってます^^是非!

6.Iron Web Access4

ウルティマオンラインの日記が最高です。笑死確実。すごい文才を「岩鷹さん」に見せつけられました。。。。そのほかゲームの感想や、見た映画の感想など。。。いやいや驚かされるばかりです。是非!なんだか昔PC98でウルティマVをやったときの事を思いだしました。
なつかしいよ~~ちなみに、その後エバークエストにいかれて、その日記もあるんですが、
それも隠居状態との事。リネ2にこないかなあ。。岩鷹さん。アツイ日誌をまたよみたい!

7.Paagrio's Children-パアグリオの子ら~LineageII fansite[リネージュ2]

もと里の仲間のJulia兄弟の熱いWebサイト!最近転職をされて今後も最強の地位を維持し続けるであろうタイラントへの一歩を踏み出されました。このサイトは主に日記を中心とした
サイトですが、SSをうまく使われていて非常に見ている方を飽きさせないページになっています。私も更新を日々楽しみにしているサイトです。オーク、中でもタイラントの生態・真髄を知りたい方は訪れるべし!・・・・と、オーク色満載なサイトではありながら、その中でつづられている日記を読むと、そのまんま女の子の日記を読んでいるような気分に。。。リネの中の活発でcharmingなJuliaさんが浮かんできます。皆から愛されてるJuliaさんは、実は照れ屋さんなんだろうなあってのが日記を読んだ私の正直な感想だったりします(笑)さあ、貴方はJuliaさんの日記からJuliaさんてどんな人なんだと感じるでしょうか?是非!!現在は引退されてWOWにて大活躍中。

8.リネージュ2クエスト攻略

普通の狩りではソロがほぼ不可能な中、唯一の救いがクエストといっても過言ではないでしょう。オープンベータの頃からお世話になってます。まったりリネをというときは、このサイトを
参考にされてみては。。。超充実&韓国情報も即効でUPされてきます。要CHECK。


9.虎君の復帰日誌(ホクアイ編)
つれづれなるままに虎さんの思いと、リネ内の活動がつづられてます。中華狩りにも力を
いれられているようで、この辺り私と思いが似ているのかなと思います。私は怖くて中華狩り!まではできませんけど。。。ホーク愛。楽しいSS満載のホーク愛の虎さんが迎えてくれ
るサイトです。コメントまで含めてわらかしてくれますw皆いってみましょう。

10.カパログ☆

2月28日にカキコくださって、記事を読みにいってびっくり(゜д゜)
コッテンコッテンの関西人なカパフュシカさんのBlog。

最高に面白いです。。。酒の量も過ごそう。
読んでるだけで酔いそうです(ぉ

これだけ楽しみながらオーバーロードをプレイできるってのは
素晴らしいことだなと思います。やっぱ楽しんでナンボですよね。

オークってやっぱ色んな意味で「温度」が違うのかなぁw
是非訪れてみてくだっさい!

11.untitled

リオナのハウラーvojesterさんの日記。ある特定の勢力と、日々熱い
バトルを繰り広げられている方です。日記にもそのあたり考えを徒然
と書かれており日記としても大変面白い仕上がりになってます。
ハウラーな方にはもう知られつくされたHPかもしれませんね。是非!

12.お笑いコピペ選手権

リネージュ関係ないですが(・ω・) 常時2ちゃとかしたらば?とかを見ない私に
とってはこの手の「まとめサイト」デ十分ですw おもろいですねーーー!



13.ヒゲ係長の昇進日記

2アカを駆使して、8キャラを育成されてます
3アカ駆使して13キャラを育成されてます。
Buff大好きで、その画像で
飯が3杯食えるとおっしゃられてますが、シリエル、ウォクラあたりを育て
られてたり、デストも育てられてたり、スカベンとスミスさんがいたりと
なんとなく嗜好が似てるな~と思いました^^。
自分も、メインのデストだけでなく、エルダー、シリオラ、がんばって
いくぞーと思わせてくれた日記です。是非!

14.田中宇の国際ニュース解説

もうこのMLに出会って、7年以上が経つのかな~。

学生時代からの愛読MLになってます。

当時は学習のために。
そして今は趣味でしょうか(笑)

国際社会の中で、どんな組織がどんな意図を
持って行動していたのか。またはある事件がどんな
背景を持って起こったのか、恐ろしく鋭い洞察力で
解説してくれてます。

毎日読んでいる新聞や、Webニュースでは
まったく気づかない視点にハッとさせられる事ばかり。

日々の日常は興味を示さねば目の前を流れて
いくことばかりですが、、、、。

日々の国際ニュースが面白くなる事請負です。是非!

15.リネージュII エリカ鯖 タイラント日記

デストでいうところのIPUさんと同じくらい、タイラントに
ついて日々深い考察を伝えてくれるエリカサーバ
の兄弟のHPを紹介したいと思います。

最新の日記でもバイソンを使うために、ホム剣に
アップダウンOPを付けたとっても興味深い記事が。
レベルもマックス近いタイラントな方のBlogってのは
なかなか他ではみられないように思います。
熱き兄弟であれば是非!

16.峠の緑 ~リネージュ2エリカサーバー暴君日記~

また、上の兄弟と同じエリカサーバで活躍中の兄弟。
エリカサーバではタイラントが盛んなようですね^^
C3でさらに大幅性能強化されたタイラントは今、輝いてますね。

17.旅のお供に

同じくらいのレベルのプロフィット「しるどら」さんの日記。
実はかなり昔からHPは拝見させていただいておりましたd(゚ー゚*)
けどきっかけがなかったのでリンクもせずじまいだったのですが。。。
ついにリンクさせていただく日がっ。秘蔵Webサイトついに
公開!みたいな気分ですw

18.Scooter's Diary
ゴス鯖で、75デストになられている スクーターさんの日記。
過去ログ全部まだ読ませてもらってないんですが、ネタ満載でおもしろいw
元気付けられマスタ(・ェ・`) ちょっとへこみぎみな方はスクーターの兄貴に
元気をもらいに遊びにいってみましょう!是非!!

19.free and easy イージィ&ボウイのブログ

ダンサーのイージィさん、シンガーのボウイさんのBlog
ダンサーとシンガーともに高レベルでいらっしゃるので狩りには
こまらないんだろうなあ・・・うらやましい><
サブでシンガーになりたい私ですのでいろいろじろじろ見てます。

20.今日も今日とて

同じ同盟の血盟の盟主をされている、つ様こと、ツールウェアさんの日記。
なんとアカハックに合われて高めのものもってかれたという悲惨な体験を
されましたが、無事復旧された記念リンク。明日は我が身です。
日記はとっても面白いです。つらつらと日々あることをリアルとリネを交えながら
語られるその調子はついつい読者を引き込んでしまいますね。

21.Search & Destroy

ジグ鯖の鬼タイタンwゲンマ氏のHP
C5から登場したザリチェでフレンジレイジを
タイタンではおそらくJP初体験された方では
ないでしょうか! ATK10万超えwwwwwww

いつかわ私も経験したいものです。

22.Lineage2Antenna

リネージュ2情報系サイトはここに凝縮されております!
勧告情報も含め、日々の情報チェックはここから・・・


23.mahiroのアンテナ

リネージュ2個人Blog系サイトはここに凝縮されております!!!
友人mahiro氏の日記はいつも哀愁がただよっております(謎

24.真めろんぱん日記

私と同じリオナのタイタン、Benares氏のHP。

25.納豆大使の大往生

元、同じ同盟にいたヴァンパパ、アルヴァンナ氏の納豆生活(ぁ


26.痛い2ちゃんねるニュース

取り上げているニュースの内容というよりも、それに対する2chの反応を見て楽しむという
サイトです。そしてその反応に対するコメントもおもしろかったり・・・・w
痛い!痛い!痛すぎる!・・・「何が?」というのはさておき、
本当に見ててあきませんなーーーー。

27.日々おらんげ

元、里のOLさん。ついにNBになられたとか!!!
是非NBOLになったからには最強を目指してほしいものです。是非!

28.文化系トークラジオ Life

趣味の分野とでもいいましょうか。文化・メディア・ネット・それらの作り出す世界。
興味は尽きないですねえ。

29.mumurブルログ

特定の立場にたった滑稽なものの見方が、中々どうして。背景にある理論云々は
さておき、「風刺」というのはこういうものの事をいうんでしょうね。世の中の事象に
興味がある方には是非見てもらいたいサイトです。退屈な世の中も見方一つです!


30.Let's Blow! 毒吐き@てっく

毒吐きとウタってらっしゃるとおり、毒づいてます。 が、個人の感想・思うところはそれぞれ
ですからさておき、それにいたるまでの検証・情報等の量はなんともすごい。きっと何か
研究に携わられてるような方なんだろうなあと思います。日常にスパイスを。是非是非。

31.きっこのブログ

日々色んな社会問題についてのつっこみと厳しいまなざしをもって日記を書かれています。
読者とのやりとりもまたBlogのネタとされてるのですが、そこがまた他には無い深みがあって
面白い。書籍化もされてたりするのでご存知な方も多いかなあ。

32.季刊 中帰連

語り継がれていく戦争の悲劇、実際の声、生の声は既に聞けなくなりつつあります。
事実か事実じゃないかを検証する事はできないですが、体験した方の声を聞ける場所
というのは色んな意味で「貴重な場所」だと思います。
今後こういう場所が、どういう形で後世に伝えられていくのかは残された非常に大きな課題
じゃあないかなと思います。

これが真実がどうかなんていう誰も保障できない事をさぐるよりも、
体験された方の生の声が残される事こそが。

33.マガジン9条

戦後、日本が持っている憲法の中にある条文の一つ、「憲法第9条」知ってるようで
実はしらなかったり。。。やさしく噛み砕いてくれるサイトです。
日本にしかない9条。『憲法改正』の中で消えるかもしれない9条。

「ヒトゴト」になる前に、「自分はこう考える」
という程度にはいえるようになってたいもんです。是非是非。

34.左翼がサヨクにさよく時

これみたときの感想は、、、、、「すごいなぁ」と。ほんとだたそれだけw
よく色んな雑誌や漫画で「サヨク」という言葉目にする事ありませんか?
そんな貴方にオススメ(?)です。しか~し。かなり毒づいてると感じますので、
「一管理人の見方であること」というように冷静に見られる事をオススメしますw

35.JANJAN

NPO型市民メディアってのですね。こういうのって色んな賛否両論ありますが、
結構極端な記事も確かにある一方で、注目すべきは「超ローカルネタ」
だと思います。こんな事もあったんだあと 発見がありますね。

36.オーマイニュース日本語版

韓国語版、英語版とありますが、2006年に日本語版も登場というところでしょうか。
市民記者から色んな考えの投稿があってなかなか面白いサイトですね。

37.旅順入城式

緑仲間のWangさんのBlog。

38.Lineage2リオナサーバリンク集
このリンク集は、同盟の構成がのってるとこがおもしろいですねw

39.冒険するとは別の仕方で

緑仲間。WC同盟所属ドムクラさんです。

40.CHRONICLE LIFE

このリンクはおもしろい!便利リンク集ですね。

41.ラディのゲンコツ

トンデル盟主さん@ジグサバ!ww
日記が面白すぎる・・・なんてパワフルなんだろうか。

42.美ら島物語

沖縄はいいとこですね~・・・ 沖縄のポータルサイトみたいなものです。

43.Choix

ユーザー参加型ニュースサイトです。ユーザ登録をしてコメントを残したり、ニュース
を投稿したり、投票したり。話題のトピック、注目のトピックはこれだ!というのが
ある程度わかる面白いサイトです。

44.engadget.com

最先端マシーン情報Webサイトでもいいましょうかw
なんだか新し物好きな私にとっては見ててあきませんね。
購入できれば尚、いいのではありますがw

45.いかりや日記

だれがなんと言おうが、私はドリフ世代です。
個人的には、「バカ兄弟」をもう一度みたい・・・。
チョーさん、中本さんの絶妙な笑いを・・・。

46.ルーブログ

とぅげざーーしょうぜ!のルー大柴さんのBlog。
私は、この、くどいけど嫌味の無いルーさんが嫌いじゃないですw
「そのまま」をBlogで表現してるのもすごい!

47.明日が昨日になっちゃってる・・・。

太古からの知り合いである、Pisaciさんの日記。

48.globe walkers

2005年12月からの世界一周旅行Blog(現在も継続中)
うぉおおお。うらやましいいいいいw

49.戦争を語りつぐ60年目の証言/戦争を知らない世代の人々へ

実際に戦争を体験した方は年々少なくなっていかざるを得ない現実。
それにたちむかう為の貴重なホームページといえるのではないでしょうか。

50.解決不能

自称、「元ネウヨ」さんのBlog 社会を鋭く観察されております。
面白いですね。是非!

51.なんでも評点

52.13日の水曜日

おもしろいです。時事ねたが多いですね。

53.シロクマの屑籠

結構考えさせられる記事が多いですね。興味深いBlogです。


これは・・・世の中には出回りにくいニュースはあるものですね。
そういう類の記事が集まっているとても興味深いニュースサイトです。

鋭意追加していきますので今後に期待!!しててください!!!!!100ならべてみせます!もちろんコメントつきで。
[PR]
by tsuyonezumi | 2004-07-20 19:52 | ★リンク集★