かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2005年 04月 ( 64 )   > この月の画像一覧


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■ 日時 : 4月29日決定!(緑の日

■ 場所 : グルーディオ東! ヴグオーク族長前に 21時集合

■ 目的 : コア討伐!!@クルマの塔!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳細は決まり次第UPしていきます。まずは決定事項のみ!

Lv40ギロチン、Lv45?オルフェンもあれだけあっさり倒した
われ等がオーク部隊に敵はいないだろう!!!!!!
さあ、その力を集結させようではないか!多数の参加を
心から待つ。もちろん他サーバの兄弟もこれを機会に遊びに
きてくれるとうれしい。

主催:オークメイジの里
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-29 23:00 | ●Lineage2日記
韓国翻訳やってます

さんの最新日記は必読です!!!!!
いつも巡回させてもらってるサイトですが、
これは広めねばと思い記事にしておきました。
対話形式で、非常に細かいとこまで説明されてます。

カタコムとネクロポリスに詳しくなって、
クロ3を堪能しませう(o゜∀゜)o
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-28 14:14 | ●Lineage2日記
そうです!オーク祭りは明日ですよ!!!
コアぶっ壊しにいきますよおおおおおおおおおおおお!

皆さんの参加を心待ちにしております(・ω・)v
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-28 12:57 | ●Lineage2日記

なかなかINできなひ。

ここのとこ、なかなかINできてません(・ω・)
けどDSS販売はこつこつ続けているわけで・・・
小銭稼ぎは大事ですね(ΦωΦ) イヒヒ
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-27 09:36 | ●Lineage2日記
パチンコ屋・スロット屋にいくしかないでしょう!!!

知ってる人なら知っているのでしょうが、
この時期は正月とGWに集客をするために、
どこの店でも、イベントばかりやってます。
新台イベントももりもり。
SPA!でもパチンコ特集組んでましたね。
昨日ちらっと立ち読みしただけですが。

で、いくならば

ねらい目は、GW前!まさに今週。年末ならば、仕事収め前!

年末は大体パチンコどころじゃないので自分はいけない
のですが、GW前なら話は違います(・~・)b

しかも大体勝たせてくれますからね^^

そんなわけでクロ3もまだ先というわけで現金奪取に
奔走している今日この頃です。

タバコくさいのはなんとも気分が悪くなって
しかたないのではありますが・・・;;

帰る時の財布は今のところモレナクホクホク
ですからよしとしましょうw
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-26 17:00 | 自己紹介&雑記

国民性って

闇の天使さんのBlogに、国民性に関するジョークを
のせられてました。なかなかおもろいものですね。

闇さんはこれを「精神的な成熟度」としてとられてましたが、
(それにしてもこれの末尾での韓国人の扱いに、いかにも
 日本人の今「ハヤリ?の右な人」が考えそうな内容だなと感じましたがw
 でどころがどこなんでしょうかね・・・)

ちょいと調べてみたら、結構似たような内容の文章が多数ヒットして、
中でも、「国民性」という観点からその文章を分析されてるBlogを発見しました。

たくろふのつぶやき『国家文化論』

阪神ファンは日本人じゃないのか・・・っというのはおいといて。
色々な考えがあるもんですねぇ~。。。

個人的には「領土」や「地域」、そして「国民性」というような枠で
くくって人のもつ性格や精神性を論じるのは非常にシビアなはずの
議論を「正か否」か、というような論調に持ってかれる事が多いよう
に感じるのであまりうまいなとは思わないのではありますが。。。

なんだか風刺画に通じるようなもの私は感じました。

ジョークですからきっと人を不快にさせることもあるのでしょうね(笑)
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-25 15:42 | 自己紹介&雑記

例のPT@ザケン!

前回私が、大航海時代にかまけて「ぶっち」したPT(´ω`)

今回は前々より計画されていたザケン見学!!!!に。
以前、同盟PTでザケン討伐に参加したときは、なんと、ザケンの
扉が開いたとたんにクリエラ。またそうならないように願いつつ、
「そうじゃない人」もPTに巻き込んで総勢12名くらいで出発。

結果。。。

扉の前で二度目のクリエラを味わって帰ってきました Orz

前回のPT時はクリエラの人のほうが多かったようですが、
今回は部屋に到達できた人のほうが多かったようで

ウワーーーヽ(`Д´)ノ さっさとバグ直せ@ザケンの扉前。

結局今回はそのまま寝る時間になってしまったので私は
落ち。例のPTの面々は、その後PTにいったようでした。。。

果たして3度目の正直という事で次回こそはザケンに会える
でしょうか・・・
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-25 09:00 | ●Lineage2日記

オルマフム鈍足化?

何故今さらオルマフムを乱獲するのか?

そう。それはブラックライオン団のクエを受けたいから!!!
ただそれだけです。もう薄青と、緑ばかりでしたが、クエアイテムは
ぼろぼろと出てくれるのはありがたいですね。ほんと・。・

デストでもたま~にハンタークエで、タムリンオークを乱獲してました。
すぐトーテムもたまって、即効8000アデナはちょっと幸せな気分にさせて
くれますね( ^ω^) まあPT組んで狩りした方が数倍儲かるわけですが
それとこれは話が別ってことで。

オルマフムを乱獲してて気づいたことが・・・・

相変わらず、「くうう 強い!」とか、叫ぶのですが、
逃げ足が妙に遅くなってませんか?

とても逃げてるとは思えないような速度で逃げていく
のを後からポコポコたたくのはちょっと気がひけます;;

と思いつつも勲章100個ゲッツ

さあこれで今度からは、ブラックライオン団のクエを楽しめそうです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-22 10:02 | ●Lineage2日記

???日記

ものごっつなサイト。

リネージュ攻略通信

これあるとどんな本もいらない。と思えるくらいな
サイトです。まだもちろん続けられてるようで。

ここいくたびにああ~リネ1って楽しかったな。

一定時間おきに沸く小ボスを友人と狩りに。。。
クランでわいわい狩りに。。。
ときにはペットをつれて。。。

と思わせてくれるのです。

まだ時間課金が残っているのでちょこちょこ
ログインはしてるのですが・・・

・・・

・・・にしても。実際にリネ1にINしないで書く日記が
何回目になるのか(恥

けどリアル時間無いときはリネ2か1かえらばな
あかんわけで・・・うう・・・・ごめんなさい

しかし!リネ1で行われるこんなイベントを発見@@

4Gamerタイアップイベント
「リネージュアルティメットバトル」開催のお知らせ


いいじゃないですかータイアップイベント!!!

アルティメットバトル(UB)ってのはまあ。。リネ2でいう
闘技場みたいな場所に、鬼のような速度でモンスターが
つぎつぎ沸いてくるので、それを一定の人数でなぎ倒す!
という熱いゲームです。

もう自分は大好きでした。入るためにSTOPウォッチ準備
したりしてましたし。一定の人数まで早い者勝ちで入場
可能な仕組みだからほぼ、入場可能時間がくると同時に、
締め切り。入れたときの感動と、最後までいけた感動は
やっぱり今でも味わいたいくらいです。

果たして今はどうなんでしょうね。盛況なんでしょうか。
それも気になりますし、このイベントの特別UBは
なんと今週末じゃないですか!!

ぜひ時間があったら久しぶりにアク鯖にいってみようかなと
思います。なんだか普段見れないようなモンスターも出場
するそうですし!(いつものUBは出るモンスターの順番が
きまってました)

レッツ!アルティメットバトル!
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-21 15:20 | ●Lineage1日記
リネージュ1、アークトゥルスサーバが立ち上がってから
3年が過ぎるとか。。。ってことは自分がリネとかかわりを
もってからこのGWで3年になるって事に。

長いような短いような・・・w

それにしてもリネージュ1の公式サイト。
イベント盛りだくさんですね!
そしてまだお決まりのイベントは定期的にやってるんですね!

リネージュ 公式

しかも日本発案のアイテムとかも出てきてるし@@!

しかもアクトゥルスサーバの3周年記念イベントでは
アンケートで選ばれたモンスに変身できるようになってるし!


やはり少しづつ、少しづつ進化していくものなんでしょうね。

リネージュ2も早く大型のUPDATEがひと段落して、
イベント中心になっていくと個人的にはうれしいなあと思います。

クロ3の次のUPDATEでちょっとワンクッション置くかも
しれないですね。そんな予想をしてみたりw

・・・

それにしても過疎化が続いてるという噂のあるリネ1。。。
いつか本当に最後の時がきてしまうのかな?

こんなサイトを昔みたのを思いだしました。

Lineage 最後の日

まだ残ってますね。
読み物としても面白いので是非^-^
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-04-21 12:37 | りねくらべ