かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日は・・・

早速三国志Ⅹの誘惑にまけました(・ェ・`)

関羽でプレイ中です。

井蘭で、高みから矢をうちまくるのは
きもちええ~。さあ今日は漢中を攻略して、
弓兵をさらに強化しようかな、なんて考えて
る今日この頃です(・3・)
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-08-30 15:02 | 自己紹介&雑記

なかなか激しい。

土曜・日曜と連戦でした!

【土曜】 オーレンに攻め・グルーディオ攻略ヘルプ

【日曜】 ギラン防衛ヘルプ・インナドリル防衛

土曜日は完勝だった?かもしれませんが、
日曜日がなんとも・・・

特にオーク城のインナドリルは門かたっぽ
こわされちゃいました(・ェ・`;)

で。。二度程とばされたのですが、城内復帰して
みて前線に戻ってみると。なんと門に張り付いて
いるEATER(旧AMの方々からの派生クランぽい)
の面々が門に張り付いていまにも門がこわれそうに!!

で、こわれたっーーーー!つっこんでくるーーー!

と思ったら。





大量の援軍が門内に突っ込んで・・・

敵でもあり友達でもあるソバットさんだけが勇敢にも
中まで突破してきたのですが、引いたらWIZさんに
射殺されてました。インナの後半10:30分からの攻め
にはまあ良く耐えたのかなあというとこでしょうw

インナの場合は力技しかないんでとってもわかりやすい
感じがしますね。こう・・勢力と勢力のぶつかりあいの
ような。海から奇襲とか無理な仕様ですし。


さて戦争がんばったという事で。ねばりづよく75を
目指していきたいと思います。三国志Ⅹでの誘惑にまけず(ぉ

話は変わって友人のデスト、Nekoネーがついにサブクラスに
到達。心より祝福申し上げます。そして記念リンク!

-飛び出すな青春-

飛び出し危険。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-08-29 11:29 | ●Lineage2日記

やっとまともに・・・

最近。家かえってきてリネ起動してP
Tマッチひらくとちょっとどきどきするんですよね。

というのも・・・・

「入れるPTがあるかどうか!」

昨日も、あるかなあるかななんて思いながら
INしたらちょうど!適正レベルのPTマッチ発見!

ネットワークもまともになって楽しいひと時でした。

しかしトラックボールマウスに変えたから
といってずっとTL避けてたらずっとうまくなら
ないなあと思う今日この頃です(・ェ・;)
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-08-26 09:01 | ●Lineage2日記
なんでだろう。

一昨日から、ネットワーク障害が発生してます。
昨日は切断しなかったものの、一昨日は12時間
くらいネットそのものへ接続できない状況・・・。

モデムの緑ランプがずっと点滅してました(・ェ・`)

そろそろ光に変え時かな。


狩りにいっても状況を話して右クリ
してるしかできなかったです;;
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-08-25 12:50 | ●Lineage2日記

シリオラでペア

疲れ果てて帰宅の後、WIZさんとペア。。

1エンチャで眠さ限界でした;;

そのままベッドへ・・熟睡でした。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-08-23 09:36 | ●Lineage2日記

シリオラでPT

シリオラでPTいてきました!
たった1時間ですが・・・。

けど無事36HIT。
40歳が近づいてきましたっ!

しかしこれくらいのレベルだと、
フルPT組んでガリガリ狩りをすれば
あっちゅうまに経験があがっていき
ますね。しかも超安全に。

早く転職クエをやってみたいんで
がんばってみようかな~と思ってます。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-08-18 15:53 | ●Lineage2日記
ヤフーニュースに謎なエントリーが。


<ネットゲーム>無敵キャラ使い荒稼ぎ 中国から不正侵入


なんでも文章によると、自動で他のユーザのキャラクターを攻撃する
強力なキャラクターを動かせるプログラムが使われていたとか。

なんかようわかりませんw。BOTなんだろうけど、他のプレイヤーの
キャラクターを自動で攻撃するってあたりが。

そのうちリネ2公式でも発表があるでしょうからそれ待ちでしょうか。


それにしても不正使用はいけないよね。誤BANとかいわれてる
人もいるようだけど、何かツールつかったりRMT関係の話をしてたり
したんじゃないかなと思います。そぶりを見せた会話でも、それだけ
で凍結対象だしね。

ゲームはいんちきせず気持ちよく遊びたいもんです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-08-16 09:58 | ●Lineage2日記

IN即・拉致

されました。

あいかわらずかえってくるのが10時過ぎかそんなもので、
だらり~とINしたら、同盟の方が誘ってくださいました。

そんなわけで、殉教に。おしゃべりしながらだらだら1時間半
程狩りをしましてそれで0.5%ほどupして終わり(・ェ・`)

古代アデナも少したまりました。満足。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-08-16 09:09 | ●Lineage2日記

効率を求めて。

もはや狩場に何の魅力も感じない昨今。
表題のとおり「狩りでは効率を求めて」をコンセプトに、
久々に、リネ2にデストロイヤーでIN。

さっそくいかにも効率を求めそうなPT募集がある
じゃないですかっ!

「+70アタッカー募集。」

喜んでとびこみました(・ェ・`)

で、12時だったのですが、「18:00までですが
大丈夫ですか?」といううれしいPTLの配慮。
いいですね。で、目的地傲慢の塔へ。。。

で、もくもくと狩り。

特に会話らしい会話はなかったものの、ひさしぶり
にゴリゴリ狩りをすると楽しいものですね。

一つ話題にあがったのは。。。

74の方がいらっしゃったのですが、1¥あたりで
どれくらい稼げるか?というのがありました。

すると。

Lv71・・・1¥あたり 0.8

Lv72・・・1¥あたり 0.7

Lv73・・・1¥あたり 0.6

Lv74・・・1¥あたり 0.5

傲慢の塔9階にて、ガンガンガンガンやって
こんな数字っぽいです。
実際、Lv71とLv74は実証できました。

で、がりがり狩りをするのに適した狩場は?
というと。。。


一位 : 使途・聖者のネクロ・カタコム

6人くらいの少数での狩りだとかなりの効率がでるとか。
フルだと火力過多な事もあるらしい。

二位 : 傲慢9階・10階

ネズミの最近のお気に入り。クエも楽しい。ぜんぜんそろわない
けど・・・。一番のネックは「混雑」してしまうこと。

三位 : DVC奥地


数値的には傲慢とかわらないかやや劣るくらいの数値がでる。
が、フルSSならば傲慢も使途聖者もしのぐ程の経験値効率は
でるらしい。昨日実際にいってみました。心臓近辺ではPTも
ほとんどいなく。ガラガラなのが一番の魅力かもw
けどドロップがくそまずい。The効率厨にはここしかない?!


こんな感じでしょうか。
狩場にあきるとまったり狩りする気になれない、
IN時間が短くなりがちなんで、スポーツで高得点を
狙う感覚でバリバリ狩りするのもいいなあと感じた昨日でしたd(゚ー゚*)

さあ75はとおいぞおー Orz
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-08-15 09:05 | ●Lineage2日記

露店ONLINE3

DSSが飛ぶように売れます。。。




い、以上ーー;




やばい。。露店オンラインで1週間が過ぎていきますhhh
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-08-12 00:01 | ●Lineage2日記