かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

仲間!

最近 1STデストな人が少なくなっちゃって。
狩にいってもめぐり合うことなんて数少なし・・・・(TT
で、久々に合いました! おお 兄弟よ!

a0022428_0304641.jpg


ヽ(°ー°* )ノ

「1STデストと会うとついつい暴れたくなる」の図です。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-10-31 00:33 | ●Lineage2日記

PT@聖者

にいって相変わらずノルマをこなしました。
もちろん2.5%/日

で、ちょっとうれしい発見。

C4UPDATEの日にちが正確には決まってないですが、
「2月の半ば」と仮に設定すると、残り、おおよそ110日。

で、残り75までは155%くらいとして一日1.4%。
で、75の100%までいくことを目指すとすると、、、
残り255%で、110日で割ると、、、

2.5%の今のペースでお釣りがくるじゃないですかっ!

C4タイタンスタート目指そう!うん。そうしよう。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-10-28 09:06 | ●Lineage2日記

ロッテ 日 本 一

前優勝したのが1974年だとか!
私まだうまれてません・・・。
ロッテファンな方おめでとうございます。

既に日本の野球ほとんどみない自分が
いうのもなんですが、セリーグもプレーオフ
を入れたほうがいいような気がします。

ロッテはこのプレーオフで得た勢いで
そのまま日本一にすっ飛んでったのですから。

しかも、ペナントレースも後半戦に失速
していく「優勝候補以外」のチームのファンも
巻き込んでパリーグは最後まで盛り上がって
いたように思います。

今回の流れでおそらくプレーオフ方式は
セリーグでもかなり前向きに検討される
かもしれないですね。前からちょこちょこと
話はでてましたが。

既に日本のプロ野球をTVで見る気は失せてる
自分ですが、ちょっとだけ。期待してます。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-10-27 12:32 | 自己紹介&雑記
予想より2ヶ月程遅れたってとこでしょうか。

けど考えてみると、年末韓国UPDATEだという事で、
早くても1月頃だろうと最初のうちは思ってたのですが、
ほんとそのとおりになっちゃうみたいですね。

あと260%稼いで75の100%になって、2月のUPDATE
まで、悠々とサブクラスでも満喫しますかねっ!!!!


ちょっとへこんだけどそれは一瞬で、
寧ろレベル上げ頑張るぞと思えてきましたっ^-^
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-10-26 20:16 | ●Lineage2日記
~ Lineage2 Antenna ~

上記アンテナにある情報サイトから。

なんでもいまのところ猫だけの情報みたいで、
他の召喚職は確認がとれてないようですが、

召喚時にかかる費用が      「Dクリ複数個消費→Cクリ1個」
召喚バフの効果時間が      「20分→2分」
もってかれる経験値が       「Lv40で 10%→5%」
ブレッシングオブクイーンのバフ 「攻撃速度上昇の効果が→無くなった」
カイザキャットが持っていくEXPが「30%→10%」


友人の猫使い梅さんがC4をみるに、
「強いけど、コスト高いし、EXPもってかれるからしんどい!!」
との事でしたが、まさにこのあたりを修正したという感じでしょうか。

多少能力を下方修正して、コストを抑えた感じがします。

まあまだテストサーバですし、今後もころころかわるんでしょうなw
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-10-26 10:22 | ●Lineage2日記

グラPT(?)に潜入

PTマッチに。

「傲慢PT募集~~~~アタッカー(グラ・デスト)」

ってのがあったんですね。で、ハイってみました(・s・)
はいってみたらグラ4、デスト1、プロフ、シリエル、ダンサ、シンガ。

楽しげじゃありませんか

わいわい漲りながら使途へ集合。
で。もぐってみると狩場無しw


そんなわけで傲慢に登りました。
5階から10階まで1¥で登頂!
もう殲滅が気持ちよくて癖になります。

だれか死にそうになるどころか、Vレイジ
と敵からとタゲが何が起ころうとも後衛に
いかないのでかなり安全でした。

高レベルアタッカー5人PT。これは癖になるかも。


追記:某情報サイトで見つけたのですが、どうやら
    明日公式でC4特設サイトが開かれるとか。
    情報源は「例のラジオ」だそうです。
    さあUPDATEはもしかしたら11月末か??
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-10-25 09:40 | ●Lineage2日記

ゴダトの荘園・・・

(む)ぶろぐ
さんとこの新し目の記事にありました。

しかしlV75~85の敵に種植えか。
ソロ職しか種を植えなくても荘園は
まわるものなんでしょうか?

ちょっときになったり。

しかしこうするからこそ、狩場の分化
が進んで快適な狩が可能になるの
かもしれませんね。

60台~70台の狩場がどんとふえるC4。

早くきてほしいものです!
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-10-24 09:38 | ●Lineage2日記

75まで・・・

後160%くらいですか。

相変わらず毎日2.5%で年末ぎりぎりなんでしょうが
かなり厳しいように思えて・・・w

けどここは黄昏になったという事で、PTにも入りやすくなる
事を考えると、スピードUPが図れるのかもしれません!

この週末ですら何時間もまってやっと見つけたPTに2回
入れただけだったし。。。

心機一転 目指せ タイタン & サブクラス!
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-10-24 09:01 | ●Lineage2日記

インナドリル 落城

半年でしたか。

一つの区切りになるのかな。

そしてこれから踏み出す一歩に期待をもって
リネ2を楽しんでいきたいと思います。
C4も着ますしね!!!!!!!!

そして何よりもうれしかったのはあれだけの負け戦でも
あいも変わらず味方でいてくれる人がいること!

デジャカル パアグリオ!ありがとう!

そしてこれからもともに楽しんでいきませう(*'-')b
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-10-23 00:09 | ●Lineage2日記

野良傲慢に参加

まったりプレイでした。
それにしても11階まで満席!

いやはやPTマッチにぜんぜんでてない
からどうしたことかと思ったら・・・
なんだかすごいなあと感じました。

それにしてもEXP相変わらずたまらない。

もう12月末は無理な気がしてきましたし、
サブクラスよりもまずはデストで頂点まで
つっきって見たいと思ってます( ゚J゚)

なんだかうわさによると76になってから
の78までの200%。ぜんぜんEXP増えない
とかいう。。。。実際どうなんでしょうなw
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-10-21 12:05 | ●Lineage2日記