かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

かえってきてIN、PTマッチを開いたら目に入って
きたPTに飛び込むのですが、それがまた傲慢PTでした( ゚,_J゚)

こうれはもう。飽きたとかいうレベルではなくなってきますね!
今は75、そして3次職という目標があったりするからまったく
平気ではあるけれど、もし全て達成してしまったらもうこの世界
に何を求めて遊びにくるようになるのだろう。個人的には、もう
つらくてつらくて、狩にならないくらいたくさんのMOBが沸いて、
B帰還必携みたいな狩場をモリモリつくってっほしい。

実は、こういう狩場ってリネ1じゃ普通にある。けど今リネ2の
狩場でこういう緊張感のある場所って無い様におもうのですね。


な~んてことを考えながら狩り。

収穫は黒パピ3枚、金券2枚!即売で340Kに!Grazie!!
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-30 08:58 | ●Lineage2日記
10階と9階でやりました。
チャモ(軍鶏改め)さんに黒パピ競争まけたOrz

しかしなんであんなに差がつくのだろう。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-29 12:11 | ●Lineage2日記

悩みどころ。

マジェ頭のおかげと、こつこつ狩りしてたおかげで、
剛鼠の手持ちも22Mを超えて、アルチの熊猫鼠の
ほうも、4M超えて来ました。

さてこれをなんに使うか。

以下ほしいもの必要なもの一覧です。

<デスト用>
A-DAI 3枚     8.1M
A-ZEL13枚     5.2M
マジェアクセセット 18M
合計       31.3M

<サブクラス用>
B上位武器      23M
Bクリ500個      6M
合計        29M


もともと、タラム重にドラスレにしたのはまずは、
メインの三次職に重点をおきたかったから。
と、考えると、まずはA-DAIなのかなと。
ZEL関係は戦争とかに行かない限りイラナイかな。

てなわけで、

A-DAI→サブクラス準備→Aアクセ→フルZEL

という感じでいってみようかな。

BUY A-DAI×3 出たら売ってください(・3・)
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-28 11:17 | ●Lineage2日記

散歩。

お昼に近所の公園にいってみました。
気持ちいいデスネ!

銀杏がすごく綺麗に色づいてました・・・

a0022428_22153267.jpg


そして一ヶ月後にはもう仕事収めだったりするん
ですよねえw一年はやーーーーーーーー!
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-27 22:16 | 自己紹介&雑記

何PTかいって、1枚くらいは来ると思うので、
それを床において拾うと、黒パピを得たときと
同じ快感をえられます(*'-')b

くじ運ないなあというときはゼヒお試しあれ・・・
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-27 20:03 | ●Lineage2日記

こつこつpt

聖者6人ptうまーー!
3時間で4%ちょいあがった・・・。

傲慢よか経験値ではウマイんですね。

そんなこんなで33%超えました。

うーん。きつ;

2月までサブはやらずにデストのみで
なんとか75の100%にいけそうには
ないですが(・・`)

久々にエルダー動かして新人さんをキルナーク
までつれてったり、で、飯落ちするねーっていって
露店準備してたら、既に新人さん逝ってたり;;。

今度は黒魔法研究所ツアーにでも連行して
みようかとおもってます(゜A゜)
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-26 12:40 | ●Lineage2日記

偉大なり!


契約問題に見えた松井秀の評価

ずっと私の中で、最高の選手だった松井は
予想と、期待通り、どんどん高みへ・・

日本にいたころ、ヒーローインタビューで、

「ドモーッ」

と、甲高い声を出してた松井も最高だったけど
今の松井はもっとどきどきさせてくれる。

この契約で、少なくともあと4年間は毎年
メジャーリーグを楽しめる事が素直にうれしい。


この4年の間に一試合くらいみにいきたいなあ・・・
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-25 13:51 | MLB・松井!

里に新人あらわる。

ちょこちょこ新人さんが里にははいられてるのですが、
昨夜も一人。新人さんの名は、、、「レイザー羅門」

血盟チャット第一声。

「どもー!ハードゲーでーす!」


















(・ェ・`)



ナニワトモアレ 楽しくなりそうです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-25 08:54 | ●オーククランへのお誘い
久々にアップデートがあったようですね。

リネージュ1公式HP

うーん、すごい。
新しい狩場もいくつもUPされてるし、
4竜もリニューアルされてるもよう。

何気に「巨人の遺跡」とかでてたり!
リネ2との関連性がちらほら。

まんどいのでバックグランウンドストーリー
とか読まないのでよくわかんないですが(・・

最近リネ1は、INしたときに怪しいエルフ
でアース屋さん@ウェルダンくらいなんですが。

Lv60から可能なクエとかが現れてきてるのが
今のリネージュ1の現状をあらわしているのかなあ
と思ってみたり。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-24 10:34 | ●Lineage1日記

ここ最近のクラハン状況

火曜10時くらいからと、日曜10時くらいから集まり
出してクラハンにいっております。
自分の場合、特にPTに入ってないときは極力いく
ようにしているという感じでしょうか。

大体一つのPTに収まる程度の人数で狩りにいって
る模様です。自分もいつも参加できてるわけじゃない
ので伝聞的な書き方で申し訳ないんですが(・・

以前は5階外周が限度だったオーククランである里も、
盟主の魔茶器さんが、サブクラスでダンサーになった
事からかなりどこまでもいけるようになってきました。
これで自分がシンガーになったりしたら、更に殲滅が
あがるんでしょうな。

といっても、傲慢かネクカタ、DVCくらいしか狩場が
無いっていうのが現実なんですが・・。

C4が着たらきっと色んなところに遊びにいけるのでは
ないかなあとおもってたります。



オーク祭りのネタも募集中(・・`)
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-11-24 08:55 | ●オーククランへのお誘い