かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2005年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧

DVに変更・・・・!

猟師のクエも、飽き飽き!って飽きるのはやいわけですがw
インボケを生かすことのできるDVにきてみました。
スタン以外、なかなか快適ですね。帰還したらギランってのも
かなりでかい。当分はこちらにて~^

それにしても、今日で2005年も終わりですね。

この一年いろんな事がありました。
イヤな事もありました。
楽しい事もありました。

来年はいいことばかりあると イイナ!

この拙い文章だらけのBlogを見にきてくれた皆さん、
ほんとありがとうございます。リネ2がある限り、そして
リネ2が終了しても、更新は続けるつもりです。

来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-31 10:52 | ●Lineage2日記

猟師に変更・・!

シンガーですが。モクモクとワニってのも
あきるので、猟師に変更してみましたっ!

クエをやりながらだと、「あと何匹で終わり!」
みたいな区切りがつくので・・・すごく気が楽w


まだやってないクエあったっけな?
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-29 13:56 | ●Lineage2日記
名乗られてもいらっしゃらなかったので、どこの方かわからないんですが、
リンクを勝手に張るなとのことで書き込みをもらいました。ちなみにその
書き込みは匿名だったので対処の使用がないため既に削除しました。

基本姿勢として、ウェブ上にある情報は出所を明記する形で
   引用バンバンさせてもらってます。


直で紹介させていただくときも、トップページは必ず紹介させて頂く
形でリンクしてますのでご了承ください。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-29 13:35 | リンクに関して
私は、本日を持って今年の仕事納めです\(・∀・)/

まだまだ仕事な方、年越しのこの季節こそ稼ぎ時と
いう方いらっしゃると思いますが、がんばってください!
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-28 16:56 | 自己紹介&雑記
RMTが禁止されているゲームの中でRMTを行う
事が何故いけないのか!という話は意見が分かれる
でしょうから、おいといて。


色んなRMTのサイトを眺めていると一ついえるのは
ああいう業者系のアデナのやり取りってのは

なんらかのキャラを通貨して、それまで接点の無かった
ような人からありえないくらいのアデナが移動している


ようですから、これってゲームの管理者から見ればとても不自然に
見えてるのは一目瞭然だと思うのです。それともこのあたりもっと
巧妙な仕組みでもあるんでしょうかね?あれだけの数のサイトが
運営されててそれが放置されてるってのはちょっと理解に苦しみますし・・・。

むしろわからないと思うのは「メインでずっと活動してたもの同士
のアデナや物のやり取り」
で、その後もそのキャラが稼動し
続ける場合なんじゃないかなあと想像してみたり。けどこういう場合は
友達どうしの貸し借りだったりする事ももちろんあるわけで。
それはRMTなのかどうかまで判断はしかねる状況になってしまう
のでしょう。ゲーム内で行われた友達同士での貸し借りが 実は裏で
現金が動いていた!なんて事が仮にあったとしても、そんなのは
管理者にわかるわけが無いのですからw

ですから、RMTで検索してみるとワラワラ検索にひっかかって
くるようなとこで、見知らぬ業者からアデナ買っている人って
漏れなく管理者から目つけられてると思ってほぼ間違いないんじゃ
ないでしょうか?


リネージュ2の規約を読むと、疑わしいと思われた時点で、処分を
下す権利は管理者側にあるようにも取れます。

李下に冠を正さず

ですね。

金にものをいわせて楽しみたいのならばそういう手段で色んなものを
手に入れられるゲームも用意されつつあるようですし、愛着のある
キャラクターに育っているのならば手を出さないほうがいいんじゃ
ないかなあと思ってます。

少なくともRMTが禁止されてるリネ2での話ですが。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-28 12:38 | RMTを撲滅せよ!

クラハンクラハン!

火曜日と日曜日は里のクラハン。

そんなわけで傲慢5階目指して集合してたわけですが・・・
突然見たこと無い方がPTMに。

どうやら、里に入りたくてクラハンマッチの扉
を叩いてくれた方だったようでっd(゚ー゚*)

クラハンはやっぱするものですね。

その場で即入里、一緒にクラハンをする
コトになったアファカトさん。

里に頼もしい族長候補が増えました。



それにしてもC4を前に狩場に飽き飽き
してきた人が多くてきっと狩場も空いてる
のでは無いかなんて思っていたらそれは
大間違いでした。

もう傲慢は込みこみで・・・

C4前に、正月休みもあいまって、リネ2
は盛り上がってるみたいですね。
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-28 08:55 | ●Lineage2日記

Mr.&Mrs スミス

最近気になる映画、嫁さんの知り合いがいいと絶賛して
いたのが、「Mr.&Mirs スミス」

でちょと、ブログランキングで探ってみたところ。。。
(ちなみに私も参加してます。右のクリックからいけます)

万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記

ん。映画関係のBlogの順位TOPにいる人の
Blogでもとりあげられてるじゃあないですか!

最高にクール!「Mr.&Mrs.スミス」

これだけいいって言われる映画ってはずれが無いから不思議。
是非近々いってみたいと思いますっ!!!!!
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-27 12:55 | 映画大好き!!

1時間ほど。

いつもは11時前後には落ちる私ですが、
昨夜は12時半にIN(゜゜)

15分ほどアジトエンチャでワニ島はしりまわって、
その後、願いのPOTクエを進めました。久々だった
為、シレノスがレース場北部、グラスジャガーが、
フローラン西に移っていたというのをはじめてしり
ました。シンガーで、ウィンドを覚えて爽快に走り
まわって集めましたよぅ。

後は、クルマ周辺のミストホラーリッパーのみです。



後、やったことも無いクエって何かあったかなあ・・・
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-27 09:07 | ●Lineage2日記

露天ですごした三連休

掃除の合間にクリッククリック。
飲んでる合間にちょっとPC見てクリッククリック。

・・・

この連休で、在庫22万発のSSは全て売れました。

で、シンガーで使うCSSもねえじゃん

って事に気付いてCクリかって、26日に日付変わるのを
待って、Cジェム買いました。またクリックしなきゃ・。・
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-26 08:55 | ●Lineage2日記
くりすまっす~~!

というわけで、嫁さんが家に客人をよんで
家でパーチーをする事になったので、昨日から
家は、大掃除モード。

クリスマス明けから毎年やる大掃除が前倒しに
なっておりまして、もう、仕事に行きたくない気分
です。ハイw
[PR]
by tsuyonezumi | 2005-12-24 12:43 | 自己紹介&雑記