かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2006年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

独り言。

クラハンでがりがり狩りながら、歌いながら頭の中では
全然違う事を考えてました。本日の傲慢クラハン

・・・

リネージュ2やっててストレスたまる人ってのはきっと
なにやってもストレスたまっちゃうんだろうなあと常々思う。

・・・

某氏のようにゲームはゲーム・リアルはリアルといって
ゲームの中で現実とは異質なRPを楽しむのもありだろうし、
PKもありなんだろう。そのスキきらいはともかく。

・・・

けどゲームでプレイヤー自信がストレス抱える抱えないは
まさに自分の考え方次第だと私は思うのです。
そしてこれはあっちゃならんと思うのですね。人として。
つまんないなら投げ捨ててしまえばいいのだから。
そしてヤメもせずに愚痴と悪態をつきながらリネを続ける
事がどれだけ自分とその周りを苦しめる事か!!


そりゃあリアルでのことならわかりますよ ええ。
妥協はできない事だらけでしょうから。それとも、もしかして

人生妥協してきた分リネには妥協したくないのかも?

もしかしたらストレスためてる人は現実世界のストレスを
扱いきれずに、それを全てリネでぶちまけているのは???
とそんな危ういことを考えつつ、なんだかそんな人がいたら
えらく悲しいなあなんて思いながらクラハンをしていたのでした。






クラハンとは全然関係ないんですけどねww 





ちなみにオークメイジの里はいつもゆるやかな空気が
流れていてそんな空気が自分は大好きです。



緑の和やかな空気を貴方も味わってみませんか?
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-28 23:54 | ●オーククランへのお誘い
ってのを今度やってみたいなあと思ってます。
何気に、「駐屯地」と「ヴィレッジ」しかしらないので。。

入り口のあたりをちょこっとは探検してみたのですが、
なかなか奥まで行く機会はないのですよね。PTの皆さん
はクエ目的な方が多いですし。

「兵士」ばかりいる「奥の細道」
「下士官」ばかりいる「裏の絶壁」

今のところの発見はこんなとこなんですが、
もっと新たな発見があるかもしれないと思うと
ちょっとわくわくです。

そんなわけで近々募集かけてみますのでよろしくデス。

To シレノス討伐隊の皆様
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-28 08:58 | ●Lineage2日記

C4初同盟レイド

結果: おそろしくまずい

うわさどおりでしたねぇ~。
こりゃレイドではなく、「ボス」を狙って退治
する事だけが、流行そうです。

ボスアクセを出すものや、ソウル石に関係
するレイドは非常に競争率の高いものに
なるんでしょうね。

あまりにもドロップがしょぼくてちょっとびっくり
しちゃいましたw
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-27 08:57 | ●Lineage2日記

さてさて。

最近の狩場

1.シレノス討伐PT!

以上(

ここのクエをさっさと3段階まであげてしまえばクエ
アイテム収集しなくてもいいはず!!!!??
もちろんタテガミ収集はしますが、まずはあの三つの
クエアイテム「兵士」「下士官」「将校」を消してしまい
たいなあというとこですかね。

本日午前中に、初めてシレノスヴィレッジ周りで狩りを
してみたのですが、そのモンスが真っ赤!!!!!
83上?なのかな。ひくくても黄色って事でいやになり
ましたwけどPTモンス以外なら6人PTでもさくさく狩る
事ができ、なんせ競合PTがいないので超快適

ここは是非、またきてみたいとこですねえ ぐへへ。


まあ。。今アデナもとってもほしいので傲慢がイチバン
狩りしたい場所ではあるのですがw
3月8日すぎたら、また傲慢までは上らなきゃいけない
ですしねえ・・・

さて。寒風のみならず雨の降るなか、ジムに出発です。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-26 15:54 | ●Lineage2日記
先日、里の兄貴分の基天さんが引退。

私を里に導いてくれた一人だっただけにかなり寂しい。
最後の会話は、なんとなく出会ったときの事を思い出して
しまいました。既にデストは50歳まであげて、荒地にて
スミスをあやつる基さん。そして同じ狩場で同じ獲物を
かっていた30台そこそこのレイダーな私。

あれからどれくらいの時間がたったのだろう。

a0022428_363052.jpg



インナで一騎打ちにうけてたっていた基天さん。
アデン戦ではここぞというときにシャウトでまとめて特攻していった基天さん。

里の兄貴分だった基さんの意思を私はつげるだろうか?
もとい、そんな事をこの私が背負う必要は無いのかもしれない。

基さんは基さんというだけで深く里のみんなに深く刻まれているだろうから。
最高のデストロイヤーだったという記憶とともに。

a0022428_384388.jpg


LastDance



基さんがいうには、リネ2にはモウ戻ってこない と。

最後を私が見送れたのは同じデストとして、うれしく感じました。

マタリネ3ででも会おうなんていいながら。
「またやるなら絶対オーク」 この言葉がうれしかったですね。


自分もそのときゃオークですよ!もちろん。

また同じ世界で緑の肌で、暴れられる事を楽しみにしてます。


基天さん、ありがとう。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-26 00:00 | ●Lineage2日記

スキルOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

シレノス狩りも終えて、経験値も4.5%77は遠いなあなんて
思いながらも・・・ついつい頭はクラシュオブドゥームの強化に!!!
やっぱはまっちゃいますよねえ・・・ぐへへ


いざ勝負!!!!

スキルOEの結果
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-24 00:24 | ●Lineage2日記
a0022428_20112193.jpg

私は、槍と、スタンを上げてませんでした。マックスまで。
だから上記に、ハンマークラッシュとラス・ホワ-ルが
くわわるはずです。

さて個人的には・・・

1.主砲のクラシュオブドゥームのパワー
2.バトロアディレイ
3.ブーストHP

この3つを育てていきたいなあと思います。

けどビシャスのコストにも興味があったり。
うーんまようww

さっそく巨人の本をつかって、主砲をUP!結果は・・・

7635が7710になりました。これをどうみるか?
数値的には微妙かもしれないですが、、、。

+5くらいにしてみたいですね。ゆくゆくは・・・。

さてあとはバトロアとブーストHPも伸ばして
いくことになりそうですが、そのまえに78を目指して
邁進していきたいと思いマス。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-23 21:50 | ●Lineage2日記
引き続きタイタンへの軌跡です。
(ネタバレ注意)

More
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-23 21:38 | ●Lineage2日記

タイタンへの道~4~

タイタンへの軌跡その4。
(ネタばれ注意!)

More
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-23 20:54 | ●Lineage2日記

タイタンへの道~3~

タイタンへの軌跡その3。
(ネタばれ注意!)

More
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-02-23 20:52 | ●Lineage2日記