かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2006年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

30台レイド討伐

同盟でボスいくぞ~ 


という話が前々からあったのでそのつもりで
ぶらぶらしてると、イベント掲示板にも某氏による
同時間のボス討伐カキコミが(いまはもう消されてますが)。

で、いつものように私たちは特に告知もせず、
「いれば狩る」というスタンスですので始めようとしたところ。。。
その主催者さんが何をトチ狂ったのかギランにて

「直前で風林が狩るとWISが来たので中止です」

とか叫んでまわってたとか!!!!!!!










('-`)








掲示板がいつから予約システムになってるのかしりませんが、
ああいうことを平気で叫んでおいて、かつそのもとになった
掲示板も削除するような主催者さんのイベントなんぞは
とうてい参加なんかしたくないですな!!!





というわけで○○○討伐なんぞ失敗してしまえ。







と、一通りすっきりしたところで本題にw

その後20台後半~30台のレイドめぐりにいきました。
歌ってまわっただけですがねwD-ZEL32枚とか出て
ありえねええとか思ったり。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-03-31 09:07 | ●Lineage2日記

そそくさ。

昨晩は、スタコラ帰るっって事にしまして、
そして傲慢PTにINw

だらだら狩りをしつつ、4%から14%に。
56でももうこんな感じの稼ぎになってきてます。

もう しんどい hhh

自分はいったいどうやって76まで育てたんだろう
なあと思うのですが、やはり

「時間」そして「仲間」

なんでしょうね。それがレベル上げという作業を
それほど苦にさせなかったんだと思います。

はやく60くらいになりたいなあ・・・。

最近は 「求む歌PT」に交渉していれてもらって
ますから('-`)
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-03-30 08:53 | ●Lineage2日記

23:30からクラハン参加

遅くかえって、密会にてクラハンやってたので
1時間ほど参加してきました。密会はC3で
最初にいった場所だったなあなんて思いだしたり、
新しく里にはいってきた方が36で二次転職を進めて
たりと、焼酎片手に色々思い出しながら狩りをして
みたのでした。















さて、今日も遅くなるだろうなぁ~w
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-03-29 12:41 | ●Lineage2日記

9階をめぐる争い

60~70 傲慢募集があって、歌だけで出発状態だったので
PTLさんにWISを送ると、OKとのこと!!!!!!!

喜び勇んで傲慢に登ってきました\(・∀・)/

順調に稼いではいたものの、ストライダーに載って
MOBを集めまわるドワ娘が・・・うざい事このうえなし。

そして狩りをしてると今度はMPKをしてきた!!!

その後は、大量のMOBにからまれてあえなく死亡。
で、傍らにいたもう1PTと、上ってきていたもう一つの
PTで大混乱に。リザをもらいつつも復活したらそのPT
を救いにいって処理を手伝うも、次から次へとMOBを
ひっぱってくる業者。ちらかして眠らせてとやるも、徐々に
処理しきれなくなっていきます。自分は帰還を阻害されてた
人がいたのでその周りのMOBにソードシンフォニーをうって
走って10階まで。上に住む業者に渡してきました(谷;)





しかしまあ・・・なんとも。運営会社さんなんとかしてください。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-03-28 08:59 | ●Lineage2日記
ギラン5%  ゴダード15% 

になってますよー。
と宣伝しておいて・・


昨日の戦争で、ゴダードがフェロウガーデンのどこかの血盟
ギランはVIPってとこが城をとったもよう。

我等が風林は、同盟内に布告できたクランが2血盟いたので、
一緒に攻め。まあ 始まってみたら・・・

アヴァロンズ、フェロウガーデン、メフィストの三つの同盟
ぜーんぶくっついてた見たいですw

爽快にぼろ負け!

しかし、突発戦争だった割には人も集まってそこそこ
楽しめたんじゃないかなあと。

まあ 中には「布告してねえんならくるな!」みたいな
とってもオコチャマなことをいって煽ってくる方もいましたが

時間に間に合わず盟主が布告できなかったなんだからどうしろと

と、つられておいてみたり。

しかしそれにしても一部にはこれをまともにいってる方もいる
みたいですね。それをプレイヤーに叫び散らかす前にNCJに
10万回くらいメールでもしたらどうかと思う今日この頃ですが。

ここらへんってギラン防衛隊のときとなんらかわってないのが
とっても笑えるのですが。

戦場にはきて戦える。けど刻印はできない。
こういう存在を認めてるのは仕様なんですから(・ェ・`;)

今回里は、布告できなかったにせよ同じ同盟内には布告して
いる血盟もおり、それを手伝いにいくのは至極自然。
「布告してないからヘルプやめとくわ」っていう血盟なんて無いでしょうし。
なんだか以前ちょこちょこPT組んだりしてた人だっただけに
「残念」の一言ですね。こういうようなことをいってこられるのは。

a0022428_16295286.jpg




それにしても城外で座ってるとこに魔法うちこまれて
死んでみたりと。いかんせん歌を歌うというのは地味ですね。ハイ。
負けずに歌い上げたいと思います!!!



戦争終了後は、さくっと狭間PTにいって1セットで
死亡分の経験値取り戻して寝ました・。・
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-03-26 16:29 | ●Lineage2日記

ナイスぼけ。

またもやシンガーです。
ドラゴンスレイヤーが倉庫で埃をかぶってますが、、、

いつもどおり異教徒にひょいひょい足を運びます。
目の前にいかにも募集を出しそうな二人組みを
発見。マッチがあがると同時に飛び込む自分d(゚ー゚*)

そのときでした。事件がおこったのは。

先にいた二人のうち先にマッチを出していた
人がもう一人の人にPTLを譲ったのですね。

けどその譲られた人は閉じちゃいました。
「マッチ開いてくださいね」
譲った元PTLさんは言います。

譲られた方がとった行動はというと・・・・

More
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-03-24 08:59 | ●Lineage2日記

異教徒浅瀬うまーい。

最近シンガーで良く行く狩場は。
ネクカタ!というのも、諸々ほしいものがあるため、
コデナが必要だからです。購入するのもあほらしいし。

ネクカタPTはEXPも旨いので「狩りのついで」に
あつめてしまえってところです。

昨日も。2時間弱で50Kコデナ分の封印石が
集まりました。最初の目標まではあとちょっとです!
また、昨夜はそうでもなかったですが、場所によって
は骨がざくざくでるのですね。異教徒は。

道理でいつも異教徒PTが大盛況なわけだと
一人納得してしまいました。

ちなみに研磨材の聖地は、パルチザンのアジト!
だそうです。ドロップ+スポ ともに研磨剤だとか。

1.1MたまったらコデナでターバルをDEDにして
Rskへイストをつけるのわけですが。

タイタンでの発動スキルの中で、頻度の低いものは
持ち替えマクロを作成してないのですが、この短剣
作成を機に全部マクロにしておこかなあと思ったり。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-03-23 08:55 | ●Lineage2日記

次元の狭間チャレンジ!

週末は、次元の狭間チャレンジットいう事で
次元の狭間に、日曜の午後ほぼ丸々いました。

構成は。ちょっと重めの構成です。

アタッカ2、タンク、ヒーラ×2、バッファ、シンガ、ダンサ、バウ

こんな感じ。

モンスの集中がはげしいため、雲かタンクは必須なんですが、
レイドを倒すことを考えてもいたためタンクで編成です。

募集だしてから・・・30分くらいであつまっちゃいました。
70台の「コマンダー」でやったのですが、さすがに狭間。
人気があるみたいですね。PTLとしては嬉しい限りです。

で、いったのですが、収穫としてはSSSの図だとか、
Sグレ武器コアだとか、S-ZEL,A-ZELってところで
しょうか。アデナとEXPが傲慢9階・10階に匹敵する
くらい旨い部屋があるので、赤字にはまずならない感じ
でよかったです。

コマンダーから、途中でヒーローに変えたのですが、
真っ赤なモンスばかりといえど、全然問題なく、狩りが
できました。 70~の募集であればヒーローの方が
いいのかもしれないですね。コマンダーだとうす青が
まじりますw

レイドにはエンチャ直後にも関わらず、殴りを開始して
しまい4分の1残したとこで終了。。。死者3人という
ことになってしまったり、、、それでも皆でリベンジに
いこう!!みたいな盛り上がりを見せていたりと。。

ほんとに楽しい半日でしたd(゚ー゚*)



問題が一つ。




次元の欠片が・・・・ほとんどでない!!!!!!
実は途中PT面子にうってもらったりしてやってました。

こりゃあDED(Rskヘイスト)も考えて、当分狩場は
ネクカタにこもるしかないのかなあ。。。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-03-22 12:25 | ●Lineage2日記

歌手ついに一人前に。

昨日ついにサブクラスシンガーが55になりました!!
これで選択肢がぐんと増えるのかなあと思うと、PT
好きな私にはとてもうれしいですね\(・∀・)/


週末は同盟ボス討伐イベント!
QA, コア、 オルフェン とやり、
「QAリング」「コアリング」がでました。

一人1.5Mくらいの報酬になって、同盟の
皆さんの財布も暖かくなったようです。

また是非やりたいですね。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-03-20 08:57 | ●Lineage2日記
ああ。ついに+9CDが・・・・・

More
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-03-17 09:02 | ●Lineage2日記