かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

壁とモンスレ場

壁で7人PTにいそしんできました。
久々にTOPIさんのPTに参加させてもらいいって
きたわけですが、なかなかうまいですね!!!!

アデナも経験もクエストも!!!
天使の個々の魔法とかたまにやばいですがw

狩り後清算したクエストでは230Kでハズレでしたが Orz

で、その後は町をぶらぶらしてるとモンスレ場で何か
謎な事をやっているとかでふらふらと遊びに。

適当に野良桃割りを手伝っていると、女と男に別れて
闘いだしました。なんだか女チームの圧勝です。

そんなわけで男チームに参加。そして圧勝。

なぜかオークチームVSその他。二回やって惨敗w
てかオーク少なすぎ(;; オークいじめ反対!!!!

★宣伝、近々オーク祭り!ヤリマスヨ★

で、最初シンガーできてたのですが、無性に暴れたくなって
タイタンに変化!!!!!

最後にバトロワになりました。なぜか最後に残った3人が・・・

デスト3人、カンさん、シマさん、私w

で殴りあいだ!という事で、カンさん狙いw



とそこで回線かたまる




おわった・・・とか思ってたら、、、、回線復帰!
しかも何故かカンさんが倒れてるしwwwwwwwwwwwww


そして余力わずかなシマさんをぬっころして無事TOPに!!


狭間いきチケット88個もらいました。ワーイ

主催してくださったりりー教の皆さんありがとう!


追記:何気にLv56わんことかいて、それがクリだすと100近く
    ダメきたりしてびっくりwSSもはいるしなかなかのものに
    なってますねー。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-26 09:50 | ●Lineage2日記

ソロ向き?

まいどお世話になってるジグの友和さんとこにおもろそうなもの発見
やってみました!


酒爺式 リネ2成分分析による剛鼠の解析結果

剛鼠の98%はソロプレイの素質で出来ています
剛鼠の2%はクリスタルで出来ています


ありえねーーーw

けどデストのソロ性能がUPされてるから
あながち間違ってないのかもしれないなあと
思ってみたり。

まあどっちにしろソロはよっぽどの事がないと
しませんが・・・。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-25 12:14 | ●Lineage2日記

あと3日で出発・・・

ぁあ。旅行まで後3日!!!!
久々の海外で心が踊ます。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-24 20:32 | 自己紹介&雑記
39の50%まできてます!!
クエがメンドイのですが・・・・・W


しかしSS製作もMPが多ければその分
ラクになりますのでめげずにがんばって
育成もやってきたいですね。

そのうちアップダウンも持たせたいし・・・。



ちなみに桃は。トータル50個くらいあつまったの
かなあ・・・。そのまま売ればよかったもののw
あけて不良でしょぼしょぼな終わり方でした。

まあこんなもんでしょうね。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-24 09:47 | ドワ用メモ

製作が楽しくなるツール

これはべんり。

L2装備製作支援プログラム「Lepss」のページ

これで、製作が楽しくなりますねえ。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-21 15:32 | ドワ用メモ
A5のPK日記
リオナの鬼引き槍潰し[珀淋]
猟兵記録簿[Cassius]

A5というPKerの日記によると、
火炎・亡者がPKもしやすく、かつ赤も直しやすい
とかでお気に入りだとか。PKKを狙う方はこの辺り
で待ち受けるのも手かもしれませんね。

なんでも、アル日を境に大人数?で無差別PKを開始するとか

今はその準備期間中なんだそうです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-21 09:10 | ■無差別PKを排斥しよう!

霊廟攻略情報発見

(む)うpろだ

(む)さんのところにある上記アップローダにリネの
リプレイ動画があるのですが、ここにジグ鯖の霊廟
攻略ファイルがおいてありました。

見方は、リネクライアントでしか見れないですので、
インストールしてあるマシンのSSとかを保存してるとこ
にある「replay」というとこにこのファイルを置かなきゃ
いけないというちょっとメンドイ仕組みなんですが。

これみると、、、構成は

タンク、歌、踊、ハウラ、ハウラ、ハウラ、プロフ、シリエル、エルダ

って感じに見えました(間違ってたらゴメンナサイ)
どうやら攻略にはルアーなど、テクニカルなスキルが
必要なようで、槍振り回してメキメキ倒すとかいうタイタンは
どうにも必要ないのかなあと思ったり・・・うう。

少なくとも時間に追われて一点突破せねばいけない部分が
多々、あるように見受けられたため、アタッカ=WIZじゃないと
しんどいのかなあとこの動画を見て思いました。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-20 12:42 | ●Lineage2日記
われらがリオナの(む)さんのところからの情報です。

(む)ぶろぐ


これで「混沌の歳時記」は一つのオワリをむかえ、
次なるステージにつながっていくようですね。

なんだかどこかで見た話ですが、同盟と同盟の
連合?領主制?みたいな話がちょろちょろと
あったような記憶がうっすらとあった気がしますが、
このあたりが充実されるのでしょうかねえ・・

まあ私はなにより、戦争でのグーチョキパーシステム、
いいかえると、近接でも城攻戦で活躍できる仕組みと
やらにとってもX100 くらい期待してますがっ。






タイタンのEXPはあいかわらずたまらないですが、
さっさっさっさと、78までいきたいものです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-20 12:33 | ●Lineage2日記

40台レイド

久々にいってきました。
ちょいと午前中用事があったんでお休み
もらってたのもありまして・・・。

昼からはリネw


で、結果なんですが、8匹くらいやって
100kくらいの儲け。どちらかというと
EXP目当てで参加っていうほうがいいの
かもしれないですねw

自分のスペシン候補27歳もレイドに参加
していこうかなー!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-20 08:53 | ●Lineage2日記
なんと15K~16K!!!

あきらかに買取をしてイッパツ狙おうって人が
多い事の現われではないかと思います。

たしかにイベントでは楽しみたいですからねっ!

という方が多いんでしょうなぁ









それにしてもうろうか持ってようか悩むwww
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-04-19 09:38 | ●Lineage2日記