かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

帝国PTDAY

セフィさんが主催されていた帝国PTみっけて
即飛び込む。で、2時間ちょいほど狩り。

やっぱり1%ちょいしかあがらないんですねええ・・・・w

1日 1.2%計算で 9月頭には 78になってる計算が、
しらぬまに1.3%毎日あげないとダメな計算に!!!w

これって一週間9.1%あげろってことで、到底やって
られない気がするわけですが。

まあコツコツやってくしかないのかな~~。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-30 09:15 | ●Lineage2日記

次のイベントに備えて。

アルチで、CSS専門露天の 鼠熊猫ですが、
レベルが1上がるごとに、その分MP回転率も
よくなるということでこつこつあげておりました。

タイタンもシンガーもソロはしたくないので。
PTの無いときはこっちと。

そんなこんなでこのきゃらも40歳になってて
転職クエ放置していたんですよねえ。

この週末でいっきにすすめちゃいました!

で、レベルもあがって41スミスの誕生。

いきなり装備は +3C最強アクセセット
と+3フルプレセットと、+3ヤクシャ!!

しかもこいつには カルミ上下と、MPUP
の為のUPDOWNホムも持たせてたりw



けど正直、金のなる木じゃないですが、
しっかり育てれば遊びの幅をぐんとそだてて
くれるキャラだと思ってますので、


「次回イベント時には」


また活躍してもらおうとおもいますd(゚ー゚*)


HPもあるし、移動もそこそこ早いので
ソロには最適なんですよね~
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-28 13:00 | ドワ用メモ

イベント終了ですね。

いつもの事ですが、街は捨てられたサイコロでにぎわってました。
a0022428_2275467.jpg


やっぱリングとか高価なものはでにくかった
ようですね~・・・。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-26 22:09 | ●Lineage2日記
ネオチして、しっかり殺しておいてくれてありがとうございました。
ちなみにリザまで受けてたようで。目がさめて、YESを押した
だけでその場で復活できるといういたせりつくせりさ。

皆ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!

エースからの携帯の着信と
らいむちんからの携帯の着信もスサマジイものがありましたw

もうしわけないでつ(つ-T)


閑話休題。



イベントですが。。。なんかリングでたーーー!とか
いうシャウトがギランであったとかききますがうらやましい
ですね。ほんと。順調に 「スク」が倉庫にたまってるだけの
私とは天と地ほどの差がありそうです。


そんなわけで、









もう飽きたので普通PTいってます(ぉ
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-25 00:36 | ●Lineage2日記

今が踏ん張りどころ。

シンガーソロでイベントさいころ収集です。

Lineage2 一度集まって、チャレンジするも・・・・

結果は
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-23 08:31 | ●Lineage2日記
オークの兄弟、ポール・バニヤン氏はこう語っておられます。

期間限定白マスク


記事の最後のコメントに注目。

おっしゃるとおりですwwww
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-21 23:56 | ●Lineage2日記

戦争戦略

戦争に参加する血盟・同盟も増加し、
いろんな同盟がいろんな考えをもってそれぞれ戦争に
向っているという状況ですね。


以前、自分が戦争について書いた過去に書いた記事は、いわゆる

「レ イ プ戦争なんて言葉はナンセンスだ」ってものでした。

戦争活性化への道のりは

最初っから予定調和目指して行う戦争なんざないわけで。
自らの勝利を目指して戦うわけですから。。。

そんなわけで戦争に参加される方々、ひたすら「勝利」
目指してがんばろうじゃないですか!!!!


勝利が全てだし、負けに言い訳など必要ない。



だからこそ勝負に関して、相手の戦略の巧さ・稚拙さを
とりあげるならまだしも「その手法を批判する」などという
事は本来は戦争とは別の話なんだと思うわけで。



ただ、勝利にむかって手を尽くすのみ。


そんな気概の上に、戦略があって、それが具現化されたものが
「リネ2の戦争」があってほしいですね。


さあ明日からイベントですよ!!!
たった120時間のイベントですが出るものはすごい!
自分は、WIZやろうかともおもいましたが良い機会なんで
シンガーソロで頑張ります。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-21 12:45 | ●Lineage2日記

踊り依存症

サブクラスシンガーなんですが、
踊りは始まらないと歌わない癖が・・・・w

シンガーONLYで、踊りなしのPTでの
歌い忘れ率かなり高いです。

鍛錬がたらんな('A`)
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-21 12:18 | ●Lineage2日記

シンゾウクラハン

クラハン+ とびいりバッファさん
でDVCシンゾウいってきました!!!

クラハンが月曜に変更になってから初参加でした。
しかしここまでいけるようになったのも、
サブクラスシステムがなせるわざでしょうね。

12時くらいまでにさくっと到達して就寝~d(゚ー゚*)

~雑記~

日曜、10年来のひいきであるEGOWRAPPIN'のライブに
初めていってきました。10周年ですか・・・時間たつのハエエ!
なかなか面白かったですが、ライブはもうイイカナ。
というのが正直なところ。サイコアナルシスを超える
曲がでたころ、また遊びにいきたいかなとおもったり。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-20 11:13 | ●Lineage2日記

DVCがおいしい季節。

シンガーが61になって、DVCにいけるようになりました。
槍PTうまいですねえ・・・改めて思うのですがw

そういえばデストでも60台から70前までDVC槍には
ほんとお世話になってたきがします。

まだ戦争であばれるには 「ひ弱」 なんで頑張りたいと
思います!!!


てなわけでタイタンはしばし放置かなw
(きほんてきに、マッチを開いたときPTがあるほう稼動で)
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-06-19 07:58 | ●Lineage2日記