かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

日々INする人は5名~10名(もちろん私含むd(゚ー゚*)
その中にさらにデスト2名タイラント3名ウォク3名
OL1名と後はちょこちょこINされる方・・・。

そんな感じで、日々クラハンは月曜日夜9時くらいに開催。
さくっと3時間程度でしょうか。最近では、月曜になったら
INしたら少数でもクラハン開始をするという方向になってて
INした人を9名になるまでどんどん誘うという感じです。

サブクラスも順調に増えていて、
ダンサ、シンガ、シリエル、槍使い、お馬さん・・・

なぜかみんなかぶせてこないのが面白いwwww

これでサブクラスビショなオークさんが里にいたら
火鉢でもいけるねえ。なんて話てます。

あ もちろんクラハンは参加自由。
戦争も自由ですから当然というとこではありますが。
戦争も、みんな「INできる時間本位」ですから
日によって集まりがまるで違うw

久しぶりに参加してオモクソ漲ってるかたもいましたがほんと
サバサバしたものでそこは自分も気に入ってるとこかな。

あと、C5までにオーク祭りをしようというアラートがここ一週間
くらいピコンピコンでてるんですが、さて企画を(ry







そんな里です。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-31 12:49 | ●オーククランへのお誘い

勝利

友軍ヘルプという事で、グルで編成の後、オーレンへ。
これがたたってしまい、一度中間勝利を奪われてしまう事に・・・。

ただ、そこからが今回はよかったように思います。

味方は3R+PAで100ちょい+ 風林40 Excで50くらい?
で城を包囲。陣地を死守の上奪還。

その後は、Excがグル城に戻ったものの、敵方陣地を崩壊させ
最後の突撃も3R軍勢+風林で防ぎ勝利へ。


やっぱり勝利方に傭兵がおりました。


それにしても傭兵の皆さんの特攻ぶりには晴々したものが
ありますし、見てて気持ちがいいもんです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-31 09:02 | ●Lineage2日記

ペースアップ!!

現在 59% 残り 41%

なんともまあ目標設定しはじめたところ、
ペースがあがってまいりました!!!!

さあ一日1%頑張っていきたいとおもいます^^
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-30 18:18 | ●Lineage2日記

敗北

230 と 100 でよく持ちこたえたなあというとこでしょうか(・ェ・`)
敵方は本体のEATで焼く180。 傭兵で50 という構成だったそうな。
しかしEATだけで180にいくというのはなんともものすごいw

戦争はさっくり9時で終りかとおもってましたがやはり一度後手に回って
しまうとあとはしんどいですね。

よく持ちこたえた戦争だと思いますが、終わったあと敵方さんの
方とWISで話してたんですが・・・いわく


「だいたい勝つほうに傭兵いるよね~」


否定できないなあと。

傭兵の重要さを痛感した戦でもありました。実際に自分達が
城主になったときも、防衛したときも傭兵はいたわけですし。


さあ日曜はもうひと戦です。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-30 08:41 | ●Lineage2日記

大事な事は。

信頼関係だと思います。

そんなこんなでシレノス狩りと、温泉めぐりで
ノルマ達成な1日でした。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-28 12:36 | ●Lineage2日記

現状

C5 まで 今日をいれて、47日。現在51%
1.1%ペース持続で43日後で達成?!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-27 08:57 | ●Lineage2日記

わいわい。

昨日は、ひさしぶりにわいわいやってました。
この前の飲みのメンバーが3人とかいたりして・・・w

まったくレイドに会えなかった英雄クラスの狭間で過ごしたのち、
シンガーになって帝国墓地へ!!!!!!!!
さらにまた飲みで一緒なメンバーが3人とか増加して。

COVで漲ってまいりました



アヒョー
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-25 11:17 | ●Lineage2日記

1日1.1歩 3日で3.3歩

昔から、野良PTに生きる私のリネ2のモチベーション
ですが、既に失われている「狩りの爽快感」は、火鉢も
ある程度経験してしまった中ではなんとも取り戻す事が
できない悲しい状況ではありますが、、、。

目指すはタイタン78という事だけが日々の狩りへと、
背を押してくれているという状況です。

同じタイタンの同志、J39さんが78を達成されたとの事で
すので、私も「亀の速度」ながらC5ではなんとか78の姿
にて迎えたいなあと思う次第です。

9月12日(火)まで、今日を含めて50日。

1日1.1歩が課題になってくるわけですが。

● ネクカタ槍
● 火鉢槍
● 帝国
● 温泉ソロ

最後の温泉ソロは封印解除中でかつ、¥屋が無いときついですが
スタンがあるため敬遠されてる事を考えるとHPが多いタイタンに
とってはいい狩場だといえるかもしれません。

呪いの村周辺のアンデッド狩りもいいんですが、
激混みですので除外の方向で・・・。

参考までに、おいしいおいしいアンデッドタイムは

0:00~1:00
4:00~5:00
8:00~9:00
12:00~13:00
16:00~17:00
20:00~21:00 

この6時間だけが フィーバータイムですが、人手もフィーバー
してますのでご注意下さいっ!!!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-24 10:27 | ●Lineage2日記

ばたばた・・・・

してます。

昨日はDVCにちょろっといって終了。
異様にクラチャとドメチャが盛り上がってた気がします。
そしてZさんが日に日に崩壊しつつあるようです(ぁ
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-21 12:23 | ●Lineage2日記

火炎ソロ。

以前、と、いっても自分がまだ74だったころで、
まだBOアクセ装備の頃だったでしょうか。

火炎が白色モンスだったのでソロもいけるかなあと
思っていってみたところ。。。



半殺しの目にあいました



それから約半年?になるんでしょうか。
シンガー・プロフ・タンクの3人での火炎狩りが
終わったあと、タイタンで久々にソロってみました。
¥屋さんにエンチャをもらって。もちろんタイタンですから
シリエルエンチャです。結果は・・・


マジェ+3セットにしたこともあってか、かなり快適
に狩る事ができました。1匹あたり7k~8kの経験値
も入るのでまずくはないですし。

NBクエの月石500個も視野にいれつつ、PTないときは
ここで狩るのはいいかもですねえ。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-20 08:58 | ●Lineage2日記