かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

100万円あたれーー!

なんかネームカード登録で100万円あたるキャンペーンやってるとか。
あたることをねがって・・・・

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-12 00:37 | 自己紹介&雑記

漲る里。

DVCはえらーーく 混んでおりました・・・。
そこに飛び込む里のクラハン。

心臓までばりばりと狩りをして12時くらいには終了。
前まで死にそうになってたのになあと思うと感慨深い
のではありますが。全体として強くなったんだなあと
思ったり。

火鉢リベンジもいつかしたいのですが、、、




オークでサブカーディナルな人!!!
里では貴方をお待ちしております!!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-11 12:27 | ●Lineage2日記

WCけっしょー

ジダンもドーーーーイ
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-10 12:57 | 自己紹介&雑記

業者 etc

この週末に気づいた事。

1.業者は密会が好きだ。けど使徒のマラソンコースにだけはいない。

2.業者はアルゴスの壁が好きだ。けど奥地にはなぜかいない。

3.もうカラオケでALLをすると、喉が持たない


いじょ('A`)
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-10 09:22 | ●Lineage2日記

新宿にて飲んで歌う。

「ビールがうまい季節になってきたねえ」

らいむちんとの会話からこの飲みの企画
は始まりました。総数15人。

自分が座っていたとこから向かって左奥
から時計回りで・・・

参加者:らいむちん、
     Rrutie,
     アプリオリ、
     らるる、
     空も飛べたよ、
     Zia、
     ダーイア・カン
     ものつくり大学
     みや猫、
     ケーズ、
     千木、
     剛鼠、
     Wang、
     ムキムキ君、
     エース清水

こうやって空で名前をいえるくらいそこそこ
話しをすることはできたのかなーと思いますが、
やっぱりまだまだ時間が足らないなあと思えて
なりません(・ェ・`)

らいむちんが「ねかまおおすぎ」
っていってたのが妙に記憶にのこってますw

ムキムキ君が仕事の関係であんまり長く
いられなかったのが残念でしたが・・・


まあ夏はまだまだこれからです。
てかまだ始まったばかりですね。

また是非遊びたいっと思いました。


参加者の皆様お疲れ様でしたっ!!

お約束の・・・
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-09 20:28 | 自己紹介&雑記

ひさびオフ会

今日は 里VIPWCなオフ会wwwwwwwwwwwwwww
5名で企画しはじめたのがあれよあれよというまに15名に。

半数以上知らないひとだったりしてるわけですがw

さて、ではぐるナビクーポンプリントアウトしに
ネットカフェいってきます。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-08 12:58 | 自己紹介&雑記

Let's ENJOY!

なんだろね。

戦争もレイドも狩りも

ただの友達との交流=友人との遊びだというのに。


そこに「戦争は○○でなきゃいかん」だとか
「レイドは○○でなきゃいかん」だとか。

こういうのが沸くのでしょう。



戦争は城をとるゲームで、それぞれが持つマナーと
ちょっとしたゲーム内のルールにのっとれば後は

自由に遊べる場所。


レイドはまあ、時間がかち合ったときに交渉できる
脳みそと言葉さえあれば、これも

自由に遊べるもの。



だのになぜ、物事を型にはめて自分の求めるもの/かたち を

他人に

求める人がいるのか。



自分が楽しいと思う世界があるならまずはそれに
足並みをそろえてくれる、同調してくれる人を
増やしていくのが筋っしょ。

人に求めるのと、これとでは雲泥の違いがある。


戦争も、狩りも、ボス退治も、レイドも、なんでも。


これって今はゲームでの話だけどよくよく考えると
暮らしてても同じだよね。

きっとブーブーいってるだけのひとって実は
自分は何にもやってないか、実はそのものには
興味が無いって人だったりするんだろうと思うのです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-07 12:55 | ●Lineage2日記
これいいですね~

ウイルスセキュリティZERO

うちには2台あるのですが、それだとさらに安く1台あたり
3000円ですむそうな。

追記:早速二台用発注してしまいました。
    到着が楽しみだな~
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-07 12:08 | 自己紹介&雑記

黙々

昨日は・・風邪ひいて家で寝てました。朝までは(ぁ

薬のむためにはぼーっとしててもおきてご飯
食べないといけないわけで。しかも眠くないし!
かといって出勤するほど余力も無いのでそのままリネ・・・。


帝国PTにいってぼーっとしながらTLしてました。
スカラベを坂道のしたからタゲるのはなかなか難しい。
ここでワンポイントなんですが、FAさんがタゲとって
ひきまわしたあと、SLPを入れるタイミングをちょっと
ずらしていただけると大変タゲがとりやすくなるんですね。
この前すごくタゲとりやすいPTがあって観察してたら
原因はそれでした。 で、聞いてみたら自覚を持って
されていたそうで。イヤハヤやっぱ工夫を凝らすのは
なんにでも必要ですね。

で、 あいかわらずボーっとしながら・・・
お誘いを受けて火鉢に今度はいってまいりました。
これが4時までw

で、祭典の話が出てたので、自分も何か貢献しようと
エルフWIZ28歳を31にしてみよう!とか思い、育成。

その後飯くったり薬飲んだり、黙々、だらだらやってたら
気づいたら11時に・・・祭典もう終わってるしレコード出てるし。
とりあえず1戦観戦にいったとこで中身の人エネルギー切れ。

そのまま布団に直行して即、睡眠に入り今朝を
迎えました。

朝おきたらなんか落ちたあと呼び出しされてたようですが、
その事実を知る由もなし('A`)

何か用があったのかは今日聞いてみたいと思います。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-06 12:37 | ●Lineage2日記
なんだかにぎやかな某掲示版にて、
現在のリオナの各勢力についてかかれたのがありました。
ネタとしては十分おもしろいですし、こういうような情報が
あるとこれから参戦されるかたも面白いんじゃないかなと
おモウので転載。

まあこういう主観的な情報をネタとして
楽しむというスタンスで接するのがほどよいですね。 

同盟自体は全て存在してるのでそこだけでも参考に
なりますしね。

リオナの戦争に係わる同盟
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-05 20:14 | ●Lineage2日記