かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

久々祭典。

城主なんてのは結果論でしかなくて、自分は
それまでの段取りが一番重要だと思うわけで。

そんなことはさておき、

せっかく城主同盟の一員なのだから祭典クラハン
でもしてみようかという話になりました。

で。オークのみで出場。サブクラスに、シンガ、ダンサ、
シリエルといたのでなんとか全滅は免れましたが。

点数は3400点; ̄- ̄)

まあ遠距離攻撃が ヲクのスチールと弓ですからw
いたしかたないのかもしれませんが、

なかなか楽しめました。

もぐらたたきみたいな感じでいいですね。
是非皆さんもクラハンでいかれてみるのも
いいのではないでしょうか。

注意する点としては、自爆するゴレみたいな
のがいてそういつが中心部にたまにわいて
爆破することくらいでしょうか。

昨日はそれで1回死亡しましたーー;
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-04 09:07 | ●Lineage2日記

アデン 大・乱・戦

ゴダード防衛で、お世話になったPWのヘルプと
いう事が前々から決定していたため日曜はアデンに。

総勢110いるかいないかのPW+風林。
そこに、VIP+DB連合。 そして城主のEAT。さらに WC。
四つ巴で、布告している血盟が30。

そして、他クランもぽろぽろみかけました。
全員でいった何人がいたんでしょうw
途方もない数でしたね。

流れとしては以下。

最初、正門破壊してなだれ込んだ後、
内部にいるEATとやりあいつつホールを支配しつつあるも、
やはりころあいをぬったように背後から攻め入るWC、そしてVIP。

自分はここで一死。

で、戻ってくると既にEATが再度突入していた模様で、WCの
陣地は壊滅していたもよう。死体がころがってました。それを
超えてホールへ。そこでPWのTESTが刻印成功。

で、完了前に城門外へでようとするも見事猟師へとばされ
城内目指して戻ります。

小規模な戦闘はあるも、ほぼ追い返して10:40分くらいには
PT面子もホールにてエンチャして準備。

そしてそのとき、WCが突撃してきたとの報が入りました。

アデンは刻印部屋入り口には

1.正面入り口
2.2階左入り口
3.2階右入り口

の三つがあって、既に内側からみて 正面、右は破壊されて
ました。で、ホール中央に全軍集まっていたので左右上が
きになるなあ なんて指揮チャで話て、少数で様子を見ようと
動いていったまさにそのとき。

左入り口の扉がSSで光ってます。

なるほど、突撃されてない左上をあえて狙った模様ですね。
(その後、EATが右から突撃してきた模様でしたので分担
していたのかもしれないですが)

そこで、もうその後は大混戦。

結局PW+風林は粘るもメタメタにやられてしまった模様ですが、
どうやらその後、 EAT WC VIP+DB での混戦が開始。

結局その時点で10:50分。 最後までPWの TESTが城主の
ままエンド。ということで、結果的にはヘルプ成功 という事に
なりました。

私は、最後に飛ばされた後、アデン城に戻りつつ、
城内にはいっていく敵に一生懸命 エンタングルをかけてました。
なぐっても弓うってもシンガーのダメはすずめの涙ですし。
戦略として、シンガーや弓職の方はこれは是非お勧めですね。

ただ残念なのはC5で 速度低下系のデバッフは全て時間
短縮になる事でしょうか。

まあメインのタイタンにとっては、その仕様変更はこれ以上
なくうれしいので+-ゼロということで。

アデン戦争を終えて。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-03 12:48 | ●Lineage2日記

ゴダ防衛成功

手と手を取り合いながら(謎
防衛成功できました。

しかしまだまだぼーっとしてて相手に簡単に
つっこませたりしてたわけで、そこらへんが
問題だったねという話しもあったりしましたが、
とりあえず成功です。

さあ 再来週にむけてまたがんばろおおお!!!
の、前に明日も戦争ですが。



祭典も是非盛り上げていこうという話しになってまして、
各クランで祭典にも参加してって、練習していこうという
事になってたりして、なんとありえない事に

「里だけで祭典参加」 

が決定してますw緑の一団で挑戦するまさに、
緑の祭典

いったい点数はいくつを叩きだすのか!!!!
また結果はこっちにのせたいとおもいます!

まずは、

黎明で祭典で頑張ってくれた方も
荘園頑張ってくれた方も、
戦争でヘルプできてくれた方も

それぞれがつかんだ勝利なんだろうなと
おもったり。

皆、お疲れ様でした。

そしてこれからもよろしく!!!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-07-02 01:06 | ●Lineage2日記