かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2006年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最近の・・・・

先々週だったかなあ。
TVで今のクラブ事情みたいなのやってて
JUNO REACTOR を代表格とするような
Tribalな曲が今は多くなってますよ~
みたいなのがあって、おととしの冬にいった
冬フェス(ソニックマニア)でそういえばJUNO
きてたなあとか思い出したりしてたのですが。

その一方で大学の頃よくクラブもいってたな
とか思ったり。ロック系が多かった。

そんな回想に浸りながらさらにその頃聞いてた
曲とか思いだして・・・・

ピーンときたのが

「Right here,Right now」

ライヒァー ナイナァーゥ ライヒァー ナイナァーゥ ライヒァー ナイナァーゥ

から始まるあのPV! なんか頭に焼き付いてますw
人が進化していくPVなんですが最後は・・・・w
気になる方は是非探してみてください。
自分は当時のMTVでみたかな~。

そういえば今年GratestHits第二段もでて
日本にきてましたね

関連情報


そうそう。もちろん左側のバーにはってる
PANDORAラジオでもFatBoy Slimで検索
すれば聞けますよ!是非活用下さい。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-31 12:49 | Music!!!
下村氏や、麻生氏や、中川氏や、
内閣の中もなかなか一筋縄ではいかない
ところですね。そして某談話について歴史的
事実を再度正確に・・・なーんて不毛な事を
主張してる新聞社もあったりしますが、

中国では「歴史は政治に用いる道具」という
認識が古くからいわれているとか。

個人的にはそのステージにのっかるような手法は
到底いただけないと思いますのでこういう事は
「学者」にまかせて政治家は政治家のやる仕事に
熱心になってほしいものだなあと思うわけですが。

ただ、割れる内閣においても



TOPである安部氏は揺らぐ姿勢を見せず
少なくとも「首相になってからは」発言に矛盾を
見せてないとこはエライナあと思うのです


が、


こういう自民党内のやりとりを見てると、
このようなあたかも分裂・抗争のような状況
をかもし出し、幅広く世の中の支持を取り付けよう
という姿勢が見え隠れするような気がしてなりません。




ここら辺が自民党のしたたかなとこなんでしょうね。

既に参院選ははじまっているんですな。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-31 11:53 | 時事
こんなクエがC5ででてたなんて、
全然しりませんでした。

氷屋の夢

いや、クエそのものは知っていたのですが、
アイスパレスに行く為だけのものとしか・・・w

まさかこのクエストで30分ほどで
鋼鉄6個、ラフボンなら8個ももらえる


なんて考えてもいませんでした。(私で)

空前の製造ブームの中、鋼鉄に苦しめられてる
方も多いでしょうからこれは是非皆さんされると
いいのではないでしょうか。

今鋼鉄の相場が1個17Kとかですからねえ。。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-30 09:02 | ●Lineage2日記

修道院!

やっとあの本が110個くらいにw

4000個まで遠いなあ・・・

4000個たまってS-DAIになるころには

手元にヘブデバができてるという事ないんだけどw
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-27 11:28 | ●Lineage2日記

DVC槍へ。

ひさびさーに いきました。
68歳シンガーで参加ですが、
やっぱここは72くらいまでなら最高ですねえ。

なんともEXPの効率がいい。

大人気狩場なわけですね。


それにしても、A武器需要もASSの需要も高まる中、
ASSの製造がまるで追いついてない気がしますw

Aクリ相場はいまや19K・・・・・・・

恐ろしい値段ですw

もうちょっとたったらA武器OEが盛んになり
Aクリも出回るのかなあ(ぁ
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-26 11:47 | ●Lineage2日記
前回は、エンゼルスレイヤーでした。
3Mでどなたか購入して下さったようで感謝しております。

で、第二段。

バサルト バトルハンマー図 でした

ヘブンズディバイダーの図をひきあてるか入手するまで
この連載は続ける予定ですw







あ、、火鉢のタイマツ900個超えてたな。こっちでいいのか?w
1200個にして例のNPCを探して・・・けどあのNPCどこにいるん
だろうか・・・誰か知ってたらコソーリ教えてください。 へるぷみー!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-25 09:47 | ●Lineage2日記

C5.1いよいよ到来。

公式:リファイン詳細情報

高級闘志をふんだんに搭載でき。
且つ、使用ディレイも短くなり。
新たな瞬間回復POTも実装され。

これはまさに

ファイター向け戦争漲り仕様!

であるとともに戦争でふんだんに

アデナをばら撒け!!

って仕様ですね。




狩りいって稼がなきゃーーーー。

追記:ショートカット枠も3段まで表示可能になったようで
こちらも作りこみしなきゃなあ。ちなみにFキーで動かせるのは
1段目のみ。2段目3段目はクリックのみで起動だそうです。

ショートカットバーですが、「上部置き」に切り替えてたけど、
クリック考えると視野とマウス移動が楽な「横側置き」に
戻そうかなあとか考えたりw

同考えても横側においとく方が動かしやすいから事故
すくないんですよね~。

ん~どうしよ~。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-24 11:33 | ●Lineage2日記

クラハンで復帰

4日ぶりくらい?に狩りw

クラハンにいったのですが久々にいっぱい
人があつまって7人と6人に分けての参加。

やっぱりわいわいやるのはたのしいもんですね。


まだ病み上がりなんでなんとも頭がボーっとして
いかんですが。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-24 10:33 | ●Lineage2日記

げほげほ

露天オンライン継続中。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-23 14:13 | ●Lineage2日記

だらだら。

アジトエンチャをフル活用してアリの巣でアカデミー育成。


風邪んときはだらだらソロくらいしかできないーーーーー。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-10-20 09:20 | ●Lineage2日記