かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2006年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

こんな時間にUPですが

もう、30日朝からPC環境の無いとこにいっちゃうので。
今年はいろんなことがありました・・・。

三次職になることもでき、サブも70歳まで育ち。

リネ2そのものの要素がちょっと薄くなってきたかも
とは思うわけですが、ここは先々のアップデートに
期待するしかないんでしょうね。

そんなことを考えながらの狩でしたが、

温泉ソロ
帝国PT
温泉ソロ

で、1.8くらいの上昇!
うむ。久々にしてはがんばった!
今年はこんなところです。


2006年お世話になりました。

2007年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-30 04:03 | ●Lineage2日記

ついに 家に

Wiiがきました!!!


なんと近所のヨドバシで「予告なし販売」
をしてたそうな・・・。

ともかくついてましたってことで。

リネはいつINするのかって??


そりゃもちろん。そのうちですよ(笑)


ゲームなんですからやりたいときにやるわけであって。。。
けどもう飽きる事はないから無くなるまでやるか、
友達が皆いなくなるまではリネ2にいますから
ご安心下さい。






今はドラクエ8をやってるだけですから(ぁ
(アトスコシデオワリマス)
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-28 12:09 | 自己紹介&雑記

テレビが見える携帯は。

最近しったんですが、「予約録画」とかできるらしいですね!!
しかも最大5時間とか・・・。

電波の入るとこにおいておけば、予約したTV番組を録画でき、
通勤とかのあいた時間に見ることができるじゃないか!!!!

そうか。電波が入るとこが家にありさえすれば十分使える品
なんだなあとようやく最近知った自分だったのでした!



そうじゃなきゃこんなに出ないよねえ(・ェ・`)



そんなわけで自分も年明けには911SHにしようかなあと
もくろんでおります フヒヒヒ
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-27 10:13 | 自己紹介&雑記

牡蠣とノロウィルス

牡蠣にはノロウイルスがいることもある(時期や管理が重要らしい)。
関連サイト

けど

昨今の大流行とは関係なく「前から」わかっていた事。

だから

最近の大流行は牡蠣のせいではない!!!!

という牡蠣の売り上げ減少に悲鳴をあげているという話が、いつしか

「牡蠣にはノロウィルスはいない」

って話に飛躍してるところをちょこちょこ見ますね。



いやー情報って恐ろしい。



見たり、聞いたりしたら、自分で確かめられる範囲で
確かめるってのは大事な事ですよね。

というわけで鮮度と時期に注意して生牡蠣は
食べないと「流行じゃないほうの」ノロウイルスに感染します
ので要注意ですよ!!!!!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-26 11:51 | 時事
年内に79達成とか目標にしてましたけど超無理w
後実質4日しかないのに、あと20%とか無理だ~。

そんなわけで何か目指すものでもないかなとか思ったり。

やっぱ製作か?w

と、思ったけど

しかしシンガもまだ70超えたばかりだし無理してS挑戦
しても全く持って意味ないしな~ってことで。

やっぱり年末「も」狩りして過ごすことになりそうです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-26 08:53 | ●Lineage2日記
楽天グリーティング

昔はパソコン版しかなかったのになあ。。。
便利になったものです。

そのうちお年玉つき年賀状グリーティングメールとかも
でてきたりして!
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-25 14:07 | 自己紹介&雑記

大事な人よ。

大きな岩とたった一度のケアル

TAT
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-25 12:56 | 自己紹介&雑記

戦場は家にあり

昨晩は、嫁さんのバイト仲間主婦連合+その子達で
家でクリスマスぱーちーだったわけですが、
なんともにぎやかなクリスマスになってました。

子供のパワーはすごいですねえ・・・

いる間中、ずっと暴れまわっておりました(・p・)

背もたれつき座椅子をひっくり返して山にしたり、
食卓の下にもぐりこんだりと・・・危ないものはおいて
ないつもりだったんですが、なんだか掃除用具とか
肩たたきとかを振り回してたりもしててちょっとビクビク(笑)

チョコを手にもっては私に、「チョコレート?」
といってくる子がいて、「食べていいよ」というと
食べるわけですが、それを5回くらい繰り返してる
子がいたり。家でチョコはタベナインダロウカ。

いやはや、怪我人も無く、料理もケーキも美味しく、
無事にすんで何よりなわけですが!

自分はまだ子供はいないですが、みてたら
母親の皆さん皆しっかりしてるなあと。

きっと子供が親を変えるところもあるんでしょうね。
逆もまた然りだとは思いますが・・・。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-25 10:38 | 自己紹介&雑記

うまいねえ・・・

ソフトバンクのCMについて

このCMはうまいねえ・・・

「友達は大切に」とかいう最後殺し文句が笑えるwwwww
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-24 22:18 | 時事
メリークリスマス!!!

シャンパンかってこなきゃ~

今夜のぱーちーは 鍋と手巻き寿司にしようかなと構想中。
[PR]
by tsuyonezumi | 2006-12-24 10:42 | 自己紹介&雑記