かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー

<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ラジオが運ぶひと時

I-podが壊れたわけでですね。

レトロなラジヲを発見したわけですよ!!

けどいいもんですねえ・・・会社の昼休みはずっと
きいておりますw

自動で局あわせしてくれないのでオートチューンのを
かっちゃおうかなと考えてたり!



ちょっとしたラジオブームな鼠でした。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-05-31 23:15 | 自己紹介&雑記

すべてを持ち去って。

松岡農水大臣からは何も語られる事なく、
結局本人の自殺という形になってしまいました。

あれだけ納得のできないことをしておきながら
数々の不正の影がチラホラと取りざたされていた
中でも首相は「かばい、支えていた」ように思い
ましたが、それがむしろ裏目に出たのではないか?

というような解説を昨日のニュースでは結構
耳にしましたが、あるで意味自由にさせる事の
なかった松岡農水大臣の周辺からのプレッシャーが
自殺に追い込んだのかもしれませんね。

早々に辞任させて、全てをぶちまけさせてあげれば
こんな道に進むこともなかったのではないかと思うと
なんだか空しいですね。

ただ、


やはり逃げずに説明してほしかったという思いは拭えません。

というのも、何万人もの人からの信託を受けて活動をする
という事の末路がこれではあまりにも悲しいと思うからです。



なんとか還元水ってなんだったの?
緑資源機構の巨額談合ってなんだったの?




死者を冒涜するつもりは毛頭ないのですが、
全てをそのままにして貴方は去った事実は変りませんし、
そしてそれは有権者の裏切りでしかないでしょう。



今回の事件を機会によりいっそうの真相究明への努力が
国会議員には求められるのではないでしょうか。

参院選まで2ヶ月を切った中、はたして安部政権は、そして
自民党はどう対処していくのでしょうか。



目が離せません。


そして今朝こんなニュースが・・・・

<緑資源談合>元森林開発公団理事が飛び降り自殺 横浜


果たしてどうなってしまったんでしょう。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-05-29 12:05 | 時事
あれだけ好調だった5月もふりかえってみれば本日の
エンジェルスの負けで、ついに12勝13敗に・・・・。

同地区首位のレッドソックスとの差も10ゲーム差前後で変わらず。。。

これは厳しいですね><

投手の状況は厳しいですがぜひぜひ奮起してほしいものです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-05-28 12:48 | MLB・松井!

海と毒薬

社会派の巨匠逝く…熊井啓監督死去

自分は「海と毒薬」っつーたら、やっぱり
元、里の一員だった「ていけん」さんが浮かんでくるんだよねー。

あ、Lineやってない人にはわかんないか・・・。


ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-05-24 12:43 | 時事

まだやってたの・・・・

松岡農水相「適切に対応」 光熱水費、法改正後も過去分開示せず

もう、なんか笑うしかないって気がしますw

首相も支持する発言って。。。。。もう

どんだけ~


もうこのまま選挙にでも入ってくれればいいのにw

そうすれば説明せざるを得ないでしょうから。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-05-24 12:29 | 時事

あー いい天気

日差しは暑く、
とってもいい天気です。

こんな日は早く帰って
のんびりしたいもんです。

以上落ちなしw
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-05-23 12:41 | 自己紹介&雑記
マックのメガマックのHP

いやーw

今から楽しみです。


・p・
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-05-21 23:35 | 時事

Big祭り終了!

最高で14試合中6個しかあたってなかった!

まあこんなもんでしょうw

さて今度買うのはいつになるやら。

今回は昨年の11月からずっとキャリーオーバーされてた
のが吐き出されたような形ですので、同じように考えると、
来年の頭くらいでしょうか?!?!

ってサッカーっていつからいつまでやってんの?W

いやまあ。きっとキャリーオーバーがたまってくれば
きっとテレビにものることを期待してまつこととします(^ム^)

6億あたったらどうするというくだらない話でたまに盛り上がることが
できるのもいいですね。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-05-20 23:38 | 時事
なんか、こんな記事をみつけました。

narinari.comより

「DoCoMo 2.0」に秘められた謎? 変換すると「ドコモに移転ゼロ」に。

どこもにいてんぜろ 


ですか。

考えるもんですねえ・・・。


しかしですよ!

やっぱり
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-05-17 22:40 | 時事
totoオフィシャルサイト

の、店舗検索は、朝からず~~~~っと激込みでみれないので・・・

都道府県別販売店一覧

こっちでPDFで最寄のtoto特約店舗を検索するのをお勧めします。

さあ6億あてよう!!

販売は22時とか23時くらいまでやってるぽいですね。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-05-16 12:19 | 時事