かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょっと旅行に

べたですが、グアムにいってきますっ!
4日くらいなんですけどねw

最近寒くなってきたので常夏の
楽園は気持ちよさそうで楽しみ。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-10-29 12:50 | 自己紹介&雑記
ヤンキースは敗れてしまったわけですが・・・

松坂VS松井稼 の戦いが見られるのは楽しみです!

やはりここはロッキーズの勢いに分があるように
も思えますが・・・・。

そういえば日本でもクライマックスシリーズが
あったようで。

「地力で中日」がクライマックスシリーズ5連勝!
というところでしょうか。納得納得というとこですね。


それにしても○神タイガースファンの最近あまり
姿を見なくなったうれない女芸人が、巨人が中日に
3連敗するのをわざわざ東京ドームにまで見に来て
いうたという固着体質な気持ちの悪い記事が妙に
印象に残ってますがw

○神は3戦もできずに敗退ですから!ザンネーン!

とだけいっておきましょうかね(^ム^)

なにはともあれ今週末は野球が楽しみです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-10-23 23:33 | 時事

簡単おつまみ

■なすの煮物

材料: なす、獅子唐辛子、めんつゆ

手順:

1.なすを切る。
2.獅子唐辛子を処理(種とりたい人は丁寧に)。
3.うつわにいれる。
4.めんつゆをかける(少なめでOK)
5.ラップをする
6.レンジで8分くらいチン
7.出してから一度かき混ぜて1分くらいさらにチン
8.冷まして完成。

鍋すら使わないレンジの煮物はいいですね!
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-10-16 12:24 | お料理コーナー
どのフェスとは言いませんがまあ大きなフェスが最近は
大変多いですね。

そしてそれらのチケットは何故か出演アーチストが
決定する前から先行とかいう形でどんどん
販売されていくわけで。


これはアーチストにとっても観客にとっても冒涜以外の
何者でもないと思うんですよね。

イベント主催者側の理論でしかない。

音楽の好みは人それぞれ。アーチストもそれぞれの
持ち味を十分に輝かせて目いっぱいのパフォーマンスを
するわけで、それを見て、ファンも感激するのがライブ。


誰が好きでもないアーチストに金を払って見に行くだろう?
そしてそういう人の集団に対して「つまんねーな」とか
思いながらステージを鼻くそほじりながら見てる客を見て
アーチストもどう思うだろう?


是非良識のあるアーチストには今世の中にあふれている
「クソ」フェスティバルには徹底的に不参加の姿勢を
貫いてほしいものです。
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-10-05 12:32 | Music!!!

よくがんばった!

結果、ヤンキースのア・リーグ東地区10連覇は
達成しなかったわけですが・・・・。

13年連続プレーオフ出場決定という事で




是非是非頂点を目指してほしいものです!
[PR]
by tsuyonezumi | 2007-10-01 08:57 | MLB・松井!