かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

流れこず。

ひっさびさに日記を書くのですが、mixiでは頻繁に更新して
いるんですが、どうにもダブルで書くほどネタが無くすいません。

そんなわけでmixiで書いてるパチ日記の延長を書いてみます。
収支だけの日記はmixiに書いているんですが、だるいので
携帯ではそんな長くかいてらんないです。こっちでは
当たり方、はずれかた、機種ににまつわる事など
その日の様子を「ちょろちょろ」と書いてみます。

さて、稼動です。

昨日は、仕事帰りに何故か今までうってみたことの無い
「もりまさこ」が妙に打ってみたくなってうちに。

12000円投資で単発。

当たり方はといいますと・・・「ゴーン」という音とともにステージ
チェンジをしながら葉っぱが上からひらひらひら・・・・。
すると大体、左右二つの図柄は同じになり、くるくる回って
停止し、リーチに入るんですが、今回はその図柄が違います。

「オヤッ?」

と思っていると。次回転も、そのまた次回転も同じ挙動に。
そしてその後にリーチに!画面に出てくる「森」マーク
もりまさこの実写じゃないから熱くないんだろうなあと
思ってましたが、無事


単発。



で。時短中散々タマを削られながら、時短が終わるとなんと1230個にw
時短で250個以上もけずってるのみて、空いた口がふさがらず。

そんなわけで当然のように飲まれて、けど、確変みたさに(←単なるアホ))
再投資15000円で400回くらいまで回して捨て。負け、確定ですw

さりとて足掻かないわけにもいかず!

残り5千円で、アクエリオンを。3000円使ってアクエリオンチャンスが
出て、ソーラーになるもストーリーにすらならず終了。

残り2000円で、仮面ライダー!
何の予告も無く即、終了。


軽い財布を手にさっさと帰途につきました。


<今日の反省点>

もりまさこは20回に届くか届かないかでした。
これにつぎ込む私の「完全なるミス」。
これにつきます。

大勝すると、よくやっちゃうパタンです・・・。
今回も先日までの「3連勝かつ、10万勝ち!」に溺れて
いたという事ですね。

3歩進んで、2歩下がる。

とりあえず財布の中身は前進してます♪
[PR]
by tsuyonezumi | 2008-07-29 00:00 | ぱち & 競馬