人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲ~

今日も墓場で運動会(以下略)

年がばれるネタはおいといて、「大きな墓場」にはまってます。
最近。墓場について説明を簡単にすると。。。

場所:

アデンの東側。抜けるとシーレンの封印があります。

モンス:

レベル45~55までのモンスが存在。東へいけば
いくほど強くなる傾向あり。なお、入り口付近には
インペリアルグレイブキーパがいますが、この敵は
イベントモンスで、NoActiveなので無視でいいでしょう。

アイテム:

炭、黒炭、動物の骨、ピュリファイストーン、コークス、
ラフボーンパウダー、等すばらしい材料の数々(・ω・)
のみならず、目玉商品はグレイブガード!
デーモンスタッフの頭、デーモンスタッフの本物を!
落とすようです。私はまだありついてませんがw

しかしながら50を超えて、材料をこれだけさくさく集める
事ができて、かつ、沸きもいいところっというのはかなり
稀有な存在ではないかと思い最近はこもってます。

なんだか10時頃になってくるとかなり混んでくるのでは
ありますが。。。

クルマみたいに場所確保みたいな事もなく、ひたすら
走り回って狩りをするので、それほど露骨なモンス
争奪にはいまのところなっていません。

さすがに平日も夜10時過ぎになるとコミコミになってきますが
それ以外であれば結構すいてるのではないかなという感じです。

やはりアデンっという土地柄なのかもしれないですけど。。。
露天も少ないですし。。。

昨日の狩りはダンサーさん、36のドワ爺、40台半ばのウオクライヤさん
というなんとも無謀なメンバで狩りをwダンサーさんの鬼へイトを痛感><
2回も死なせてしまいましたが、そこはどっこいしっかり経験値プラスに
転じるまでガッツリ狩りして終える事ができました。(この場を借りて、
リザレクしてくれた方に感謝いたします)

狩場てきにはDVC前のメイドン、ケイブキーパ、ドレイクなどが沸くところ
の2段くらい下の狩場になっちゃいますが、結構下のレベルの方でも、逃げ場が
あるぶん、墓場でならなんとかなるのかなあというところで結構気にいってます。

当分は運動会にはまりそーなw予感・・

デーモンスタッフよ!デロッ!

もちろん。いつでもPT大歓迎です!気軽に声かけてくださいね^^
by tsuyonezumi | 2004-09-22 10:24 | ●Lineage2日記