人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里。にぎわう。

なんだろう。盟主魔茶器さんが精力的に叫んでいるおかげだろうか。

なんと今週だけで私の所属しているクラン、オークメイジの里4人も血盟員が
増える模様。昨日の日記とかぶってしまいますが、余りにもうれしいので
書く事にしました。

こうやってメンバーが増えると今週のクラハンが楽しみです。
また、あるクランの目標が近々一つ達成されそうなのもとてもうれしい。

なんだかリアル事情で休憩にはいられる方を
上回る勢いで入隊が続き、にぎわう里を見てると、
引退のさみしさも薄れていくような気がします。
(もちろん帰ってきてほしいことにかわりは無いですが(・ω・))

入ってこられる方のレベルも20前後~40前後と幅広く。。。
今週にはデストロイヤになられたての兄弟も入隊されるとの事で!!!
今からどこにつれまわそうか考えてたりします(ΦωΦ)

うーん楽しみ。

・・・・・・

昨夜はシーレンの封印で狩り。

8時半くらいから始めたのですが。10時回るくらいまでがらがら。
ソロしてるソーサラさんと、PTは自分たち含め2組。
シーレンってこんなに人気のない場所だったのだろうか。
と、いいつつ、自分もグレートソードの刀身がでる巨人に
いきたいなあなんて思ってたりw。

しかしながら皆で楽しくかつ、死人も出ずに狩りが
できたので満足満足です。

明日は巨人にいきたいなー。

うん行こう。そうしよう。
by tsuyonezumi | 2004-10-07 09:03 | ●Lineage2日記