人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況をHPからさぐってみる。

INしてません!リネ1!

けどUPDATEしちゃいますw

LineageLatestNews

このサイト見て、動きだけは見てます。
時間課金というつよーい見方があるので、
またINしたいなと思ってはいるのですが。。。

なんか今は大きな二つの動きがあります。

1.「ラスタバド侵略シナリオ」が進行中

悪の世界「ラスタバド」のが地下に世界を持っていて
そこの軍勢が地上にせめてくるというものです。
ざっくりといってw

リネ2のように城はあって城攻戦もあるのですが、
そこになんとこのNPCモンスターキャラも攻めてくる
という仕様w城持ちのクランは大変だなあと思います。
いやほんと。しかもせめてくるときって戦争時間に
ランダムだったような。。。。リネ2と違って布告制度
がないから更にしんどそうな・・・・

いつかきっとリポートしてきたいと思います(・ω・)

また、このラスタバド軍勢っ普通にフィールドを
うろうろしてたりもします。

UPDTE直後はすんごい数だったため、直後に
減少させるパッチが入ったようなんですが、

19日にもとの仕様にもどったそうです

普通に外で歩いてると、即帰還しなければいけないほど
でてくるとか。。。これってどうなんだろうw。
リネ2でいえば外歩いてるとアクティブなパイタンセットが
すぐそこを闊歩してたりするようなものなんでしょうね。

み、みにいきたい。。

2.「ストーリー形式で進めていくイベント」が進行中

これは公式に「自分で体験して下さい」としか掲載
されてなく、わかりません(・ω・)
けど、NPCの話を聞きながら、モンスターと戦ったり、
しながら進めていくところなんかはリネージュ2の
クエストみたいな感じなのかな?と思ったり。

ちょっと様子を見にいってみたいなあ。。

SSとったらUPしますので皆様楽しみにされててください。
by tsuyonezumi | 2004-10-22 11:40 | りねくらべ