人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日連続!

新兄弟が里に!!!!!!!!!
日に日に人が増えていき、今では20台、30台、40台、50台以上という感じで
ちょっとしたチームもでき、クランの兄弟同士で狩りができるような状況にも
なりつつあります。みんな楽しげで、クランチャットも異様に盛り上がっている
のですが、やはり全員が一度に集まるって事はほとんどないわけで。。。。
クラハンも楽しみですが、一度新兄弟も含めみんなで集ってみたいなあとも
思今日この頃です。

そろそろこの「オーククランへのお誘い」というカテゴリ名も不適切になってくるかも
知れない状況です。血盟員枠の関係で「お誘い」できなくなる状況になりそうな
んですね。。。。
このままクロニクル2も血盟員枠40ってのは少なすぎるんじゃないのか!
とそんな気がしてきました。

もしかしたら近いうちに、オークメイジの里に続くオーククランの創設が
必要になってくるのかも?!

それにしても。韓国での『PT入れろデモ』とは裏腹に、オーククランがこれほど
盛り上がるっていうのはとてもうれしい事ですよっ!

デジャカルパアグリオ!

オーク最高(ノ∀`)
by tsuyonezumi | 2004-10-26 09:52 | ●オーククランへのお誘い