人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネ2にクロニクル2がきたら?リネ1との違いは・・・

めぼしいところを。

■モンスターレース

これはリネ1も同じかな?しかしモンスのアクションも豊富な
リネ2のモンスターレースは盛り上がりそう。

■宝くじ

これはリネ1にはなかった!20個の中から5個の数字を的中
させるゲームです。15000分の1くらいですかねえ。。確率は。
けど懸賞金は持ち越しだそうなので盛り上がりそう。チケットは
一枚2k。100人かったら200k。1000人かったら2M。この数字
とあたる確率考えたら懸賞金ってどんな額になるのやら・・・・w

■コロセウム

ナルセル湖という湖にポッカリ浮かぶ島にできるそうな。これまでの
開放型闘技場とは違い、リネ1のような密閉型だそうな。しかもユーザ
の貸切制度というのも今後考えられるみたいです。ってことはクロ2の
時点では出入り自由なのかもしれませんがw

かつてリネ1でも、闘技場は、ユーザ使用のためにつくられていたものの、
今はUBの会場となってますね。リネ2ももしかしたら同じ運命をたどるので
しょうか???けどアルティメットバトルは是非やってほしいイベントの
一つです。そのうちリネ2でも行われる事を期待してます。

参考までに:アルティメットバトル

■中継塔

戦争見学者対策として機能するのでしょうか???w
戦争見学って事は、戦争に興味あるって事でしょうが
参加とは違う。すごく自由な角度で戦争が見学できるような
システムだったらすごくいいことだと思います。

けど料金取るから・・・・皆なんだかんだいうて現地に見学いきそうw
これもリネ1にはないシステムですね。門のセマーーーイ「リネ1」
こそ実はこのシステムがいるのかも・・・・

けど本当は、
「見学=目的が見学」ではなく、
「見学=攻めの邪魔」ってとこなんでしょうなw
by tsuyonezumi | 2004-11-08 12:49 | りねくらべ