人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

0℃   バフ

レイドモンスター「レイド」ってなんの事ですかー
と同盟チャットで聞いたときの返事でした。

昨夜同盟チャットででた「氷点下ネタ」です。
0℃どころじゃありませんでしたのでとりあえず匿名で
晒し・・・・ておきました。

で、どういう意味なんでしょうか?色々なサイトで
地域の小ボスやアンタラス等の事含めて、ボスの事を
レイドモンスターと表現されてますが、、、、
結局同盟チャで聞いても↑の通り寒風が吹きすさんだ
だけでした;;

ちなみにIPUSIRON兄弟のサイトで、クロ2でUPされる
「レイドモンスター」の位置と名前一覧図がのってました!
総計約80種類すげーー**

ちなみにBUFFも自分の中でよくわからん言葉の一つ。
BUFFERって緩衝材って意味あるからもしかしたらここから
きてるのかなあと思ったり、、

どなたか博識な方お教えくださいm(_ _)m
by tsuyonezumi | 2004-11-17 13:14 | ●Lineage2日記