人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■いよいよ始まる豊穣の時代■

ついにきました!待望のUPDATE。

実6月25日からクロニクル1が正式STARTした事を考えると
半年以内でのUPDATE。素晴らしいと思います。この調子で
どんどんUPDATEされていくことを期待します(o゜∀゜)o

さて、自分は仕事前にPCで日記を書いているわけですが、、、
中にはしっかり有給をとってる人もいたり。うちの同盟には
いなかったようですが。。。

とりあえず帰ったらツーハンデッドウエポンマスタと、
ビシャススタンスを取得!!

そして恒例毎日連荘の同盟PTですが、本日は21:00
STARTで、傲慢の塔どこまでいけるのかPTが予定
されているようです。こわいので2PTで、という事ですが。
とりあえず生きて帰って来られるように。。。(゜人゜)

そして30~40の同盟の人達は新マップのインナドリル
方面探索に行く模様です。

友人の一人はずっとギャンブルをするぞと張り切っていた
のですが・・・・w

いやいやINするのが待ち遠しい限りです。

そういえばマスターズパッケージ買ったものの、
分割UPADTEがしっかりされているため結局パッケージ
もあけないままになりそう・。・コレクターじゃないのになw
by tsuyonezumi | 2004-12-07 08:55 | ●Lineage2日記