人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと便利な仕様変更?(かも)

1.薄青でも結構アデナ落とす??

これ体感です(・ω・)大量に狩ったわけではないですが。。。


2.弓矢を使う敵が、接近しても距離をとらなくなった?

2~3匹ハリツアーチャを倒したとき思いました。
前みたいに、「近寄っていくと距離をとる」という行動を
とらなくなったように思うのですが。。。

これって公式にも無いし自分の勘違いかな?

あと、これは公式に乗ってたのですが、なんでもスキル発動時に露天を
ONOFFするとスキルを発動してなかったように見えるという事だったそう
ですが、これも訂正された模様ですね。闘技場でのガチってほとんどし
ないんでわかんないですが、詠唱の長いスキルばれてはまずいスキル
ってのを隠せなくなるっていうのは格闘家にとってつらいのかもしれない
ですねぇ・・・
by tsuyonezumi | 2004-12-09 11:41 | ●Lineage2日記