人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく

アソペかってみたり接着求めてDVCPTいって
みたり。。らしくないことやりだしました。

けど

金があればなんとかできることよりも、金があっても
得られないものをこの世界で見つけていきたいと思う。

だからきっと自分は貧乏で装備そろわなくてもやって
これたし今の自分なんて60超えてもCグレ中級装備。

なんだかんだいってわいわいやりながらする狩りが
おもろいのよね。。

うー・・何かイベントしたいなあ。

<個人的つぶやき&同盟チャットからの返信>

1.コア討伐(個人的に今までみたことないから。。。)

2.レイドボス討伐(リベンジ!リベンジ!)

3.水泳大会(Nekoネー)

4.かくれんぼ(牙案(謎))

・・・・

いろいろでてきました。


ふと思いだしたのですが。。。

最近やってなかったこと。
そうだオークPT最近やってない

久々野良でオークPTでも募集してみようかな~。
by tsuyonezumi | 2005-01-07 02:04 | ●Lineage2日記