人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かじります。


by tsuyonezumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ先は長い。

12月7日にクロニクル2がUPになって、今日で
一ヶ月と10日が経過。レベルもまだまだ62で
頂上は遠くかすんではいるものの、レベルを
上げる事を目標には到底無理。。。。

経験値を求めてバリバリ狩をして話もできない
くらいであるならまったりとダベリながらPTして
狩りを楽しみたい。

アシストやFAを任される時はちょっと無理な
状況になってしまうのですが、、、極力内に
楽しい雰囲気をつくれたらなあと、、、、

やってはいるものの、ネタが早々続くわけもなく。

クロ3情報はUPされるものの、日本のユーザに
とってみればまだまだまだまだ・・・

先は長いわけで。

もう狩りだけなんて到底持たない@p@

じゃあどんな選択肢があるのか?
狩り以外でいうと。。。以下の4つかな?

① PvPにいそしむ。
② 戦争に燃える。
③ 金に走る。
④ イベントに熱くなる。


やりたい順、興味のある順にいうと、

④=②>③>① でしょうか。

④について
イベントはやっぱりオーク祭り!!。
PvPイベントも「見るの」は好きです(笑)
劇団イベント等もいいですね。寸劇最高。
レイドボスイベントも今非常に盛んですね。
この前も友人に誘われ某同盟のDVC
レイドボス討伐にいってみましたし。
そしてイベントの楽しさを享受するだけで
無く、自分も何か、、皆が楽しめるような
イベントを考えてみたいと思ってます。


②について
戦争はやはり、オークの血が煮えたぎるというか
なんというかw大好きです。けど現状一部勢力の
寡占状態になりつつあるので下火もいいとこ。
予想通りお寒い事になってしまいました。。。
年明けてから3週がすぎましたがリオナでは戦なし。
しかししかし、その最大勢力同盟が友好クランも
巻き込んでアデンを狙うとの事!!!


この顛末は気になるとこですね。

しかしアデンまで落城したら戦争まじでなくなりそう。
それってどうなんだろうか・・・それはそれで悩む。。

けどやはり戦場はアツクなりますね。

戦争したいなあ・・・

③について
このナカダルミのタイミングで、一人黙々と
スポとか荘園とかしながらアデナを貯めるのも
一つの手かなと。作業は正直キライな自分ですが、
今後のリネ2ライフを満喫する為と思いながら。。
「TVでもみながら」やるってのもありなのかな?w
PTで金儲けとかを前面に打ち出すのはどうも
つかれちゃいますね。たまにならいいのですが。。

①について
格闘ゲームが苦手なのは昔からでして。。。w
1対1のPvPはあまり好きではないです
けど、いつかお気に入りのアバ重セットに、
ダマ剣(フォーカス)か片手鈍器(栄光の死者)
を手にいれたら暴れてみたいなあくらいです。
観戦は楽しいですがw
けどPT戦だと、戦争みたいに戦略考えたりと
面白いから結構好きかも。戦争時の勉強の
為にも3人編成くらいでもPvP大会ってすごく
たのしそう!!友達に声掛け合って是非参加
したいとこです(・ω・)




まぁ、、、、まだまだ先は長い。



ゆっくりまったり楽しんでいこうと思います。
by tsuyonezumi | 2005-01-17 15:32 | ●Lineage2日記